ステークホルダー ステークホルダー・エンゲージメント
NTT西日本グループの事業活動は、さまざまなステークホルダーの皆さまとの関わりの中で成り立っています。さまざまなコミュニケーションを通じて、ステークホルダーの皆さまにとっての価値は何か、私たちには何ができるかを考え続けていきます。
ステークホルダーエンゲージメントに関する考え方
NTT西日本グループは、多様なステークホルダーに製品・サービスを提供している一方で、ステークホルダーの期待やニーズも多様化しています。そのような状況下、ステークホルダーエンゲージメントを通じて、的確に期待やニーズの変化を捉え事業活動に生かしていくことが重要であると認識し、ステークホルダーとの対話を通じて、社会との信頼関係を築くと同時に、企業競争力を高め、有意義な価値創造につなげるべく、こうした「声」を経営や事業活動に反映させています。
NTT西日本のステークホルダー
NTT西日本グループでは、ステークホルダーの皆さまからのご意見やご要望を企業活動に積極的に取り入れ、社会の持続的発展と企業価値の向上につなげていくために、さまざまな取組みを行っています。実施方針については、NTTグループのステークホルダー・エンゲージメントに基づき展開しています。
NTT西日本のステークホルダー
 
							ステークホルダーとのエンゲージメントの概要
| NTT西日本グループのステークホルダーとアプローチ | エンゲージメントの内容 | 経営および事業活動への反映 | 
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| お客さま(法人・個人) 
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| 地域社会 
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| ビジネスパートナー 
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| 社員等(家族・退職者含む) 
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