このページの本文へ移動

ここから本文です。

お問い合わせ一覧

お問い合わせの前にご確認ください

フレッツサービスやひかり電話など

サービス内容・各種お手続きについて

お問い合わせ電話番号

光コラボレーション事業者さまが提供するサービスの内容、ご利用料金、ユーザーサポートなどの各種お問い合わせにつきましては、各光コラボレーション事業者さまの窓口へ直接お問い合わせください。

光コラボレーションをご検討・ご利用中のお客さまはこちら

故障について

お問い合わせ電話番号

開通工事について

フレッツ 光ネクスト開通工事(派遣工事)の「工事当日」の進捗状況に関するお問い合わせ。

電話サービス

サービス内容・各種お手続きについて

お問い合わせ電話番号

故障について

お問い合わせ電話番号

設備不良に関する報告・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

ビジネス向け商品・サービスの導入・活用に関するご相談

中小規模企業のお客さま

お問い合わせ電話番号

店舗・事務所のお客さま

お問い合わせ電話番号

情報機器について

通信設備工事の品質向上に関するご意見

お問い合わせ電話番号

勧誘停止登録ダイヤル

お問い合わせ電話番号

NTT西日本に関するご意見・ご要望

お問い合わせ電話番号

耳や言葉が不自由な方へ

NTT西日本では、耳や言葉の不自由な方からの電話の故障のご相談、お問い合わせなど、ファクスでお受けするサービスを提供しております。 サービスによって、ご利用手順やファクスの送付先番号、受付時間などが異なりますので、詳しくは各サービスのサイトからご確認ください。

その他のお問い合わせ

電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する様々なご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。
詳しくは、電気通信事業者協会のホームページ(http://www.tca.or.jp/consult/)をご参照ください。