このページの本文へ移動

NTT西日本

ここから本文です。

設定・トラブルサポートWeb 113

電話やインターネットのトラブル、機器の故障などでお困りですか?
トラブルの解決方法、各種お問い合わせ先は以下のリンクよりご覧いただけます。

設定・トラブルに関するお客さまご自身で解決できる方法

お客さまご自身で解決できる場合もございますのでお問い合わせの前にご確認ください。
また、チャットによるお問い合わせも是非ご利用ください。

お客さまご自身で解決できない場合

以下の確認やお問い合わせができます。

故障に関するお問い合わせでできること ご利用回線
フレッツ光 フレッツ光以外
回線状態の確認試験 ×
故障に関する受付
交換機器の配送・訪問修理のご予約 ×

一部、対応していない回線・付加サービス等がございます。予め、ご了承願います。

その他のお問い合わせ