このページの本文へ移動

ここから本文です。

お問い合わせナビゲーション

お困りごとを解決できるお問い合わせ先をご案内します。

ステップ1

お問い合わせ種別をお選びください

ステップ2

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ2

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ2

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ2

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ3

サービスをお選びください

ステップ3

サービスをお選びください

ステップ3

お手続き内容をお選びください

ステップ3

お客さまの規模をお選びください

ステップ4

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ4

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ4

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ4

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ4

お問い合わせ内容をお選びください

ステップ4

お支払方法をお選びください

以下ボタンからお手続きいただけます

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続きいただけます

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお問い合わせください

お電話のお問い合わせはこちら

「INSネット(総合デジタル通信サービス)」は2024年8月31日に新規/移転申込受付を終了し、2028年12月31日をもってサービス提供を終了いたします。なお、オプションサービスの新規申込受付はサービス提供終了日まで継続いたします。詳細はこちらをご確認ください。

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続きいただけます

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお問い合わせください

お電話のお問い合わせはこちら

以下ボタンからお問い合わせ方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンから解決方法の確認やお問い合わせにお進みください

以下ボタンから解決方法の確認やお問い合わせにお進みください

以下ボタンからお問い合わせください

お電話のお問い合わせはこちら

以下ボタンから解決方法の確認やお問い合わせにお進みください

以下ボタンからお問い合わせください

お電話のお問い合わせはこちら

以下ボタンからお問い合わせ方法をご確認ください

以下ボタンからご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお問い合わせください

以下ボタンからご確認ください

以下からお問い合わせください

以下からお問い合わせください

サービスの相談・お見積等の【法人のお客さま専用 電話番号】

0120-765-000

受付:9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

以下からお問い合わせください

サービスの相談・お見積等の【法人のお客さま専用 電話番号】

0120-765-000

受付:9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ご購入いただいた機器に関するお問い合わせ

0120-248-995

受付:9:00~17:00
(年末年始(12/29~1/3)を除く)

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。

以下ボタンからご確認ください

以下からお問い合わせください

サービスの相談・お見積等の【法人のお客さま専用 電話番号】

0120-765-000

受付:9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

以下ボタンからお問い合わせください

お電話のお手続きはこちら

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお申し込み方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

以下ボタンからお申し込み方法をご確認ください

以下ボタンからお手続き方法をご確認ください

フリーアクセス 0120-928449

受付時間:午前9時~午後5時
休業日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)

  • ※より一層お客さまに安心していただける工事に努めるために、工事前後の挨拶や電話工事中の安全面等に関するお客さまのご意見・ご要望等を頂戴する窓口です。
  • ※フリーアクセスはNTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州)以外からはご利用になれません。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • 電柱の移設に関するお問合せ先はこちら
  • 電話の新設・移転等に関するお問い合わせこちら

以下ボタンからお問い合わせください