「Well-being(幸せ)」の最⼤化 新しい働き方・職場づくり
社会貢献活動の推進
- 基本的な考え方
- NTT西日本グループは“企業は社会の一員である”と考えています。このスローガンのもと、単なる金銭援助ではなく、積極的・継続的に社会貢献活動に参加し、「良き企業市民」として社会と共生することで地域と一体となってともに感動し、成長しながらより良い未来を創造していきます。
視える化指標
| 視える化指標 | 対象範囲 | 2024年度目標 | 2024年度実績 | 2025年度目標 |
|---|---|---|---|---|
| 社会貢献、ボランティア活動等への参加率※ | NTT西日本グループ | 70% | 77.1% | ー |
- ※ 2024年度までは参加率を指標として設定
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サステナビリティ支店の活動紹介