このページの本文へ移動

ここから本文です。

テレワーク導入・サポート

社員さまの安全のため、そして働き方改革のため、テレワーク環境の構築を課題とする企業さまが増えています。
NTT西日本では、自社やグループ会社への導入をはじめとし、数多くの企業さまでのテレワークシステム導入実績と、運用サポートのナレッジがあります。
これらを活用し、御社のテレワーク導入をお手伝いいたします。テレワークシステムのご相談は、安心と信頼のNTT西日本へおまかせください。

お知らせ

テレワーク・web授業導入に向けた各種支援施策の実施について

テレワークとは

自宅や外出先などから職場のネットワーク環境に接続し、災害により出社できないなどのリスクに対して、場所や時間に制約されることの少ない柔軟な働き方を実現します。

  • リモート接続・環境整備

    自宅や外出先から職場のパソコンやサーバーへセキュアな接続を実現します。また、面倒なパソコンの準備、運用、回収、廃棄までトータルでサポートします。

  • 遠隔会議

    遠隔地にいる相手と映像や音声のやり取りや、資料共有などにより、緊急時の情報収集や連絡手段として活用できます。

  • 遠隔配信

    イベント・セミナーの中止・延期等や、学校の休校時に、お客さまにて作成されたコンテンツを配信することで、運営の継続をサポートします。

  • コンタクトセンター開設

    災害等の緊急時に、お客さまご要望に合わせて、オペレーター確保、スクリプト作成、研修実施、システム準備など、コンタクトセンターの短期間での開設をサポートします。

ご相談・お問い合わせ

WEBでのお問い合わせはこちら

0120765000

9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

ページの先頭へ

審査 19-2601-1