- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
このような課題がある企業さま
- 月末月初などに集中する事務作業を自動化し、工数やヒューマンエラーを削減したい
- 整理に手間取るアナログ書類をデータ化し、ペーパーレス化の実現と、保管スペースの節約につなげたい
- 単純な定型業務はRPAにまかせ、人の稼働を付加価値の高い業務に振り分け、生産性を上げたい
- 業務効率化により従業員の負担を軽減し、働き方改革を進めたい
- DXを実現したいが詳しい人がいないので、導入前から導入後までトータルで相談・サポートして欲しい
企業さまごとの課題解決に向けた
5つのサービスプラン
NTT西日本の強み
NTT西日本では業務改革に取り組みたい中堅・中小規模企業さまを支援するため
地域ごとに専任担当を配置しています。
スモールスタートから本格的なDXの取り組みまで
企業さまごとの状況に合わせ支援いたします。
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中堅・中小規模企業向けDXの
専任担当者がご提案
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西日本各地にある拠点から
地域密着でサポート
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導入の相談だけでなく
初期設定や運用も支援
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
ICT活用がもたらす効果業務効率化・コスト削減による人材不足の課題解決
作業量の多さ、従業員への負荷などを、仕方ないとあきらめていませんか。
ICTを活用すれば業務効率化やコスト削減が実現できるので、
多くの中堅・中小規模企業が抱える人材不足の問題の解決につながります。
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効果1 時間の節約
繰り返し作業や単純作業などを自動化することで、従業員の作業量を削減。その結果、より重要な、またはより高度なスキルを必要とする業務に人材を充てることができます。
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効果2 コストカット
ツール導入時の初期コストはかかるものの、従業員の稼働時間や人為的ミスの低減により稼働費の抑制になるため、中長期的なコスト削減につながります。
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効果3 ヒューマンエラーの削減
作業の自動化は、人によるミスの削減はもちろん、「ミスは許されない」という心理的負担の軽減にも貢献します。業務の正確性は、顧客からの信頼を守るためにも重要です。
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効果4 ワークライフバランスの維持
業務実態の可視化や作業効率化を実現するDXは、テレワーク・短時間勤務など柔軟な働き方の推進や、残業・休日稼働の低減にも役立ち、仕事と生活の調和に貢献します。
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
お客さまの導入事例
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事例1 製造業注文書のデータ作成・データ送信の自動化で稼働削減。
ペーパーレス化でコスト削減にも。定型業務の自動化
ペーパーレス化
課題
- 受注処理業務の紙からの投入作業でFAXの誤送信やシステムへの投入ミスが散見
課題解決
- ヒューマンエラーの撲滅と作業時間削減
- ペーパーレス化によるコスト削減
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事例2 建設業社内に分散している従業員の労務管理データを一元管理し業務のスリム化に成功
定型業務の自動化
労務・経理業務の簡易化
設定運用サポート
課題
- 勤怠管理・給与明細入力・確定申告時など膨大な時間がかかるうえ、入力ミスも多かった
課題解決
- 労務管理の一元管理で社会保険料や所得税計算などで3日/月の削減
- 計算ミスが無くなった
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事例3 介護業介護保険請求業務の自動化でケアマネージャーの負担を軽減
定型業務の自動化
労務・経理業務の簡易化
設定運用サポート
課題
- ヘルパーの行動記録の管理にケアマネージャーの負担がかかっていた。請求ミスなども発生し保険料が未受領になったことも
課題解決
- ケアマネージャーの負担軽減
- 安定的な介護保険の受領
- 作業の属人化の解消
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
業務効率化サービスのご紹介
お客さまごとにコンサルテーションさせていただき、
補助金活用などのアドバイスと合わせて
最適なソリューションをご案内します。
[定型業務の自動化] [ペーパーレス化] [労務・経理業務の簡易化]
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定型業務の自動化で稼働のかかる
単純作業を削減 -
データ入力作業の自動化で
ヒューマンエラーから解放 -
多彩な機能でペーパーレス化と
データ共有が便利に
労務・経理に特化したソリューションも多く取り扱いがございます
- 勤怠管理システム
- 労働時間の管理を自動化し管理の効率化や働き方改革の推進にも役立ちます。
- クラウド会計ソフトウェア
- 会計プロセスの自動化で時間と労力を節約。ヒューマンエラーの削減にもつながります。
- 業務改善プラットフォーム
- 日報やタスク管理、案件管理、顧客からの問い合わせ管理など、さまざまなビジネスプロセスを管理・効率化します。
取り扱いソリューション例
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業務システム基盤
kintone(キントーン)
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、富士フイルムビジネス イノベーションジャパン株式会社を紹介いたします。
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業務システム基盤
kintone for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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人事労務
freee 人事労務
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、freee株式会社を紹介いたします。
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人事労務
freee 人事労務 for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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人事労務
KING OF TIME
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、株式会社ヒューマンテクノロジーズ を紹介いたします。
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人事労務
KING OF TIME for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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人事労務
SmartHR for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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販売管理
楽楽販売
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、株式会社ラクスを紹介いたします。
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電子契約
Cloud Sign for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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電子契約
電子契約・契約管理サービス Wan-Sign
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、NTTビジネスソリューションズ株式会社を紹介いたします。
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経理精算
楽楽精算
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、株式会社ラクスを紹介いたします。
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経理精算
freee経費精算 for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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請求書発行
楽楽明細
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、株式会社ラクスを紹介いたします。
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請求書発行
BtoBプラットフォーム請求書 for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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請求書発行
Bconnectionデジタルトレード
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、NTTコミュニケーションズ株式会社を紹介いたします。
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会計
freee会計 for おまかせDXサポート
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、テルウェル西日本株式会社を紹介いたします。
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業務可視化
wakukone
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社を紹介いたします。
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人事・DE&I
karafuru AI(カラフルエーアイ)
※NTT西日本は本サービスの販売取次を実施し、NTTビジネスソリューションズ株式会社を紹介いたします。
- ※「kintone」は、サイボウズ株式会社の登録商標または商標です。
- ※「freee人事労務」は、freee株式会社の登録商標または商標です。
- ※「KING OF TIME」は、株式会社ヒューマンテクノロジーズの登録商標または商標です。
- ※「SMARTHR」は、株式会社SmartHRの登録商標または商標です。
- ※「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標または商標です。
- ※「Cloud Sign」は、弁護士ドットコム株式会社の登録商標または商標です。
- ※「Wan-Sign」は、株式会社NXワンビシアーカイブズの登録商標または商標です。
- ※「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標または商標です。
- ※「楽楽明細」は、株式会社ラクスの登録商標または商標です。
- ※「BtoBプラットフォーム請求書」は、株式会社インフォマートの登録商標または商標です。
- ※「Bconnectionデジタルトレード」は、NTTコミュニケーションズ株式会社の登録商標または商標です。
- ※「karafuru AI」は、NTTビジネスソリューションズ株式会社の登録商標または商標です。
[働き方の視える化]
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業務のムダを無くし
業務改善の検討に -
店舗の防犯対策や
オペレーション改善に
[DX推進サポート]
- DX推進サポート
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DXを始めるためのご提案から、導入・運用・トラブル時の対応まで一元的にサポートします。
- 初期設定、運用支援、トラブルシュートなど充実・安心のサポートを提供
- 電話サポートに加え、画面共有を通じたリモートサポートやメール受付など柔軟な対応が可能
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
DXや業務効率化に関する中堅・中小規模企業向けの
セミナーも随時開催中
- サービス内容や料金のご質問など、
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