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電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

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提案、導入、アフターフォローまで

開業 移転トータルサポート

「フレッツ光」VPNの通信回線をはじめ、
ビジネスフォンひかり電話Wi-Fiなど
オフィスや店舗の新設・移設のICT環境
NTT西日本にお任せください。

サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。

開業・移転の
タイミングだからこそ
3つのDXで働き方改革

DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、
デジタル技術を活用したビジネスモデルや業務プロセスの変革を表します。
開業・移転のタイミングだからこそ、DXによる働き方改革をぜひご検討ください。

1 ネットワークと電話でDX

従来の環境

<従来の環境>
  • 座席や会議室ごとのネットワーク配線が必要
  • 電話機やPBXの導入、機器の管理が必要

DX推進した環境

<DX推進した環境>
  • 席ごとのネットワーク配線は不要、
    フリーアドレスで自由な場所で働ける環境を実現
  • 電話機やPBXは不要、
    パソコンやスマホで固定電話番号の発着信が可能に

お客さまが実現したいオフィスに適したネットワーク環境をご提案いたします。

お問い合わせフォーム(無料)

2 セキュリティ対策とデータ共有でDX

従来の環境

<従来の環境>
  • セキュリティ対策が複雑化、それぞれの対応が負担
  • USBメモリによるデータ持ち出しやメール添付による
    データ共有で情報漏えいが心配

DX推進した環境

<DX推進した環境>
  • 対策だけでなく、監視や復旧支援もまとめて
    オールインワンで専門チームがサポート
  • 国内クラウドサーバによるデータ管理で、
    外出先からの閲覧、セキュアなデータ共有が可能に

外部の脅威に備えるため、お客さまの環境にあったセキュリティ対策をご提案いたします。

お問い合わせフォーム(無料)

3 文書データ管理でDX

従来の環境

<従来の環境>
  • 紙の書類を書棚に保管
  • 書面の文字を手作業でデータ入力

DX推進した環境

<DX推進した環境>
  • 書類はデータ保管して活用、ペーパーレス化を実現
  • 文字のデータ化はAIにおまかせ、さらにその後の処理は
    RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)で自動化

お客さまの業務実態を踏まえて、文書データ管理の見直しをご提案いたします。

(電子帳簿保存法の改正にともなうご相談も
受け付けています。特集ページはこちら

お問い合わせフォーム(無料)

開業・移転のときに
確認すべきICT環境

※図中の番号をクリックすると説明が表示されます。

※図中の番号タップすると説明が表示されます。

開業・移転のときに確認すべきICT環境

1回線

電話やインターネット、メールを利用するためには、通信回線が必要です。
光ファイバーを利用した「フレッツ光」なら高品質で快適&安定の上、ひかり電話とインターネットが同時に利用できます。

  • ※インターネットのご利用には、別途プロバイダー契約が必要です。
  • ※「ひかり電話」のご利用には、別途ご契約、料金が必要です。停電時は利用できません。0039等の電気通信事業者を指定した発信など、一部かけられない電話番号があります。

お問い合わせ(無料)

2電話番号

電話番号は名刺にも掲載する、大事な企業の顔です。
代表番号を1番号にするのか、部署毎に番号を変えるのかにより、必要な番号数を選択していただきます。

お問い合わせ(無料)

3ルーター

インターネット接続や拠点間通信をご利用いただくために必要な機器です。
「ルーターおまかせプラン」であれば、機器の不具合や故障時などに、「遠隔サポート」や「駆け付け保守」により、お客さまのネットワーク環境をお守りします。

お問い合わせ(無料)

4電話機(ビジネスフォン)

内線通話、転送などをご利用いただける企業様向けの電話機になります。
必要な回線数や電話機の台数などをご提案させていただきます。また録音機能、スマホの内線化など、ご利用環境に応じたご提案も可能です。

お問い合わせ(無料)

5複合機(FAX)

複合機はドキュメントの印刷、FAX送信、資料のPDF化など、オフィスシーンに必須の1台になります。
弊社複合機「OFISTARシリーズ」では、上記に加えクラウドとの連携やタッチパネルを内蔵し、お客さまの業務を円滑にサポートいたします。

お問い合わせ(無料)

6パソコン(タブレット)

業種業態に関わらず、会社には必須のパソコン(タブレット)ですが、「パソコンおまかせプラン」であれば、インターネットに接続できる環境であれば外出先、自宅、会社問わず、同一のクラウドデータにアクセス可能なため、お客さまのテレワーク実施をセキュアにサポートいたします。

お問い合わせ(無料)

7Wi-Fi

オフィスのフリーアドレス化等に必須のWi-Fiですが、「スマートビジネスWi-Fi」であれば広範囲な高速無線通信だけでなく、訪問者の社内ネットワークアクセス制御などセキュアなご利用をサポートいたします。

お問い合わせ(無料)

8VPN

複数拠点で通信をされるお客さまには、高セキュリティ環境で拠点間通信が可能な「VPNサービス」がおすすめです。
NTT西日本のVPNサービスである「フレッツ・SDx」であれば、インターネットに接続しない閉域網でのセキュアな拠点間通信はもちろんのこと、管理者拠点から、遠隔でネットワーク設定変更や通信利用状況の確認が可能ですので、管理の一元化が可能です。

お問い合わせ(無料)

9セキュリティ

お客さま情報を蓄積する場合や、ネットバンキングをご利用する場合は、社内外の通信を監視する「UTM」のご導入がおすすめです。
NTT西日本のUTMサービス「セキュリティおまかせプラン」であれば、UTM導入後の24時間365日通信監視のみならず、万が一インシデント発生した場合も復旧支援によってお客さまの事業継続(BPO)をサポートします。

お問い合わせ(無料)

10業務支援サービス

NTT西日本ではデータストレージに関わらず、お客さまのご用途に合わせたクラウドサービスをご提供いたします。
例えば、「クラウド型カメラとれ~る」では、インターネット接続があればどこでも防犯カメラの映像をスマートフォンやパソコンでご確認いただくことが可能です。また、業務の効率化を図るために「おまかせAI 働き方みえ~る」を使って、パソコンの利用状況をAIで分析することも可能です。
その他のサービスと併せて、ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせ(無料)

11NAS

災害や停電から大切な業務データを保管するためにデータバックアップのご検討をおすすめします。
NTT西日本の「データ安心保管プラン」であれば、ファイル操作ログの確認やアクセス権限制御の可能な「NAS」のみならず、国内データセンターへの自動データバックアップにより万が一のトラブルからお客さまのデータをお守りすることに貢献します。

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開業・移転のときに確認すべきICT環境
サービス内容や料金のご質問など、
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こんな課題を解決

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NTT西日本の商品・サービス

NTT西日本では、オフィスや店舗の開業・移転をサポートする多様な商品・サービスを取り揃えています。

  • ※1 NTT西日本が提供するビジネスフォンのうち、MB510に対応している機種は、αZX、αA1、αN1の3機種となります。

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サービス内容や料金のご質問など、ご検討にあたりご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。