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電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

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0120-045-783

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提案、導入、アフターフォローまで

開業 移転トータルサポート

「フレッツ光」VPNの通信回線をはじめ、
ビジネスフォンひかり電話Wi-Fiなど
オフィスや店舗の新設・移設のICT環境
NTT西日本にお任せください。

サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。

開業・移転のときに
確認すべきICT環境

※図中の番号をクリックすると説明が表示されます。

※図中の番号タップすると説明が表示されます。

開業・移転のときに確認すべきICT環境

1回線

電話やインターネット、メール、オンライン会議などを利用するには、通信回線が必要です。回線が不安定だと業務に影響が生じる恐れがあります。

NTT西日本の「フレッツ光」は、高速・安定・高品質を追求した光回線であり、IP電話やインターネットを快適に利用できます。

お問い合わせ(無料)

2電話番号

電話番号はホームページや名刺に掲載する重要な企業の顔です。企業が固定電話の電話番号を持つことは、社会的信用を得るための方法のひとつといえます。

NTT西日本なら、開業や移転の際の電話番号取得に加えて、さまざまなビジネス向けの便利なオプションサービスを選択できます。

お問い合わせ(無料)

3ルーター

ルーターはインターネット接続や拠点間通信をご利用いただくために必要な機器です。

NTT西日本の「ルーターおまかせプラン」なら、基本的な機能の提供に加え、機器の不具合や故障時などに「遠隔サポート」や「駆け付け保守」を実施することで、お客さまのネットワーク環境をサポートします。

お問い合わせ(無料)

4電話機(ビジネスフォン)

従業員同士が内線通話を使って連絡を取ったり、各従業員のデスクから直接外線通話を利用するにはビジネスフォンが必要です。

NTT西日本の「ビジネスフォン」なら、必要な回線数や電話機の台数に応じた機種を選べるほか、自動応答やスマートフォンの内線化など業務向けに便利なオプションも充実しています。

お問い合わせ(無料)

5複合機(FAX)

複合機は、ドキュメントの印刷、FAX送信、コピー、資料のPDF化など、オフィスシーンに必須の1台です。

NTT西日本なら、開業や移転の際の通信回線の準備にあわせて、ビジネス複合機をはじめとした情報機器の手配も対応いたします。

お問い合わせ(無料)

6パソコン(タブレット)

業務に欠かせないのがパソコンやタブレットです。開業や移転時には、速やかに必要なソフトウェアやアプリをインストールし、適切な設定を行うことが重要です。これにより、業務の滞りを防ぎ、効率的な運営を実現することにつながります。

設定や操作方法などのお困りごとには、「オフィス安心パック」があなたのオフィスのヘルプデスクのようにサポートいたします。

お問い合わせ(無料)

7Wi-Fi

開業や移転に際してオフィスにWi-Fi環境を整備すると、面倒で複雑な配線が不要になる上、フリーアドレス化を実現できるため、効率的な業務運営につながります。

NTT西日本の「スマート光ビジネスWi-Fi」なら、レンタルタイプも選べるため初期コストを抑えた導入が可能です。

お問い合わせ(無料)

8VPN

開業や移転により拠点が増える場合は、VPNサービスがおすすめです。VPNサービスは拠点間を仮想的な専用ネットワークでつなぐことでセキュアな拠点間通信ができます。

NTT西日本のVPNサービスなら、遅延の発生しにくいIPv6による通信や、NTT東日本エリアの拠点との接続など、お客さまのニーズにあわせた多彩なネットワーク構築を実現します。

お問い合わせ(無料)

9セキュリティ

開業や移転の際は対応すべき業務が多いため、セキュリティ対策や導入後の管理まで手が回らないこともあります。

NTT西日本の「セキュリティおまかせプラン」なら、ワンストップで導入できる上、24時間365日通信監視のみならず、万が一インシデントが発生した場合も専門部署が迅速にサポートいたします。

お問い合わせ(無料)

10業務支援サービス

開業や移転のタイミングは、業務支援サービスを活用した新しい働き方を導入するチャンスです。業務を効率化することによって、コスト削減や生産性向上が期待できます。

NTT西日本の「おまかせクラウドストレージ」は、強固なセキュリティを保つ国内データ保管サービスです。デスクトップ感覚で使える操作で社内外とのデータ共有や協力会社とのスムーズな連携を実現します。

お問い合わせ(無料)

11NAS

災害や停電などから大切な業務データの損失を防ぐためにはデータのバックアップが有効です。

NTT西日本の「データ安心保管プラン」なら、NASによりデータを一括管理できるほか、国内データセンターへ自動でデータをバックアップ。UPS対応の機種なら不意なシャットダウンでも安心です。

お問い合わせ(無料)

開業・移転のときに確認すべきICT環境

開業・移転の
タイミングだからこそ
3つのDXで働き方改革

DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、
デジタル技術を活用したビジネスモデルや業務プロセスの変革を表します。
開業・移転のタイミングだからこそ、DXによる働き方改革をぜひご検討ください。

1 ネットワークと電話でDX

従来の環境

<従来の環境>
  • 座席や会議室ごとのネットワーク配線が必要
  • 電話機やPBXの導入、機器の管理が必要

DX推進した環境

<DX推進した環境>
  • 席ごとのネットワーク配線は不要、
    フリーアドレスで自由な場所で働ける環境を実現
  • 電話機やPBXは不要、
    パソコンやスマホで固定電話番号の発着信が可能に

お客さまが実現したいオフィスに適したネットワーク環境をご提案いたします。

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2 セキュリティ対策とデータ共有でDX

従来の環境

<従来の環境>
  • セキュリティ対策が複雑化、それぞれの対応が負担
  • USBメモリーによるデータ持ち出しやメール添付による
    データ共有で情報漏えいが心配

DX推進した環境

<DX推進した環境>
  • 対策だけでなく、監視や復旧支援もまとめて
    オールインワンで専門チームがサポート
  • 国内クラウドサーバーによるデータ管理で、
    外出先からの閲覧、セキュアなデータ共有が可能に

外部の脅威に備えるため、お客さまの環境にあったセキュリティ対策をご提案いたします。

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3 文書データ管理でDX

従来の環境

<従来の環境>
  • 紙の書類を書棚に保管
  • 書面の文字を手作業でデータ入力

DX推進した環境

<DX推進した環境>
  • 書類はデータ保管して活用、ペーパーレス化を実現
  • 文字のデータ化はAIにおまかせ、さらにその後の処理は
    RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)で自動化

お客さまの業務実態を踏まえて、文書データ管理の見直しをご提案いたします。

(電子帳簿保存法の改正にともなうご相談も
受け付けています。特集ページはこちら

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