サポート・アウトソーシング
ITインフラの保守・管理サポートサービスをご紹介します。
-
商品・サービスに関する
ご相談・見積依頼はこちら -
9:00~17:00
休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
※このWEBサイトで掲載されている各社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
保守サポートサービス
-
- オフィスプライムサポート
-
- パソコン操作
- ネットワーク機器
- ICT環境調査
通信機器やパソコンに詳しい情報システム担当者のいない企業さまも、まるごとまかせて安心。オフィスIT環境をトータルサポートします。
-
- オフィス安心パック
-
- パソコン操作
- ビジネスフォン
- 複合機
- 情報セキュリティ
パソコン操作のサポートから故障修理、不正プログラムによる情報漏えいなど、オフィスでのお困りごとをNTT西日本がワンストップでサポート。お好みのメニューから自由に組み合わせて選べます。
-
- ビジネスフォンサポート
-
- ビジネスフォン
お客さまのビジネスフォンへのリモート接続による設定変更作業、機器の内部に入り込んだ虫による故障や部品・配線の劣化など、幅広い原因の故障に対応します。
-
- カウンタ保守サービス
-
- 複合機
保守料金に点検や消耗品の交換、万一の故障時の修理なども含まれた経費削減かつ安心なメンテナンスサービスです。
-
- キット保守サービス
-
- 複合機
面倒なトナー交換や、機器内の点検清掃もおまかせ。故障修理も含まれた安心のメンテナンスサービスです。
-
- 定額保守サービス
-
- ビジネスフォン
- ネットワーク機器
毎月一定額の保守料金で、出張修理も故障もしっかりサポートします。
-
- オフィスネットおまかせサポートサービス
-
- パソコン操作
- ビジネスフォン
- 情報セキュリティ
- IT管理
オフィス機器等の操作方法、セキュリティ設定、資産管理からトラブルまで、オフィス環境におけるお困り事をサポートします。
-
- 24時間出張修理オプション
-
- ネットワーク
24時間出張修理オプションは、万が一の回線トラブルにも24時間・ 365日いつでも受付し、故障対応を行う保守サービスです。
-
- オフィス訪問サポートサービス
-
- ネットワーク機器
専門スタッフが、パソコンやルーターをはじめ、UTM、無線AP(アクセスポイント)等、ネットワークに接続可能なさまざまな機器の設置・設定作業等を行います。
-
- NWデリバリサービス
-
- ネットワーク構築
「NWデリバリサービス(ネットワークデリバリサービス)」は、ネットワーク構築に関する関係者との日程調整や各拠点の現場調査、工事立会いをお客さまに代わって実施するサービスです。
サポート付き情報通信機器
-
- セキュリティおまかせプラン プライム
-
- 情報セキュリティ
ビジネスに安心を、もしものときの対応も。セキュリティ対策を複合的に組み合わせたサービスです。
-
- パソコンおまかせプラン
-
- パソコン操作
パソコンの導入から運用、回収・廃棄までおまかせ。データはクラウドに保存され、高セキュアなリモートワーク環境を実現します。
-
- ルーターおまかせプラン
-
- ルーター
サポートセンターによる「遠隔設定」、保守拠点による「駆けつけ保守」によって、オフィスのLAN環境をサポートするサービスです。
-
- データ安心保管プラン
-
- サーバー
閲覧制限を設定し、ファイルを共有したい相手を指定するなど、データの「漏えい」「消失」対策をサポートするデータバックアップサービスです。
-
- クラウド型カメラとれ~る
-
- カメラ
インターネット接続環境があれば、場所を選ばず現場のカメラ映像を確認できるサービスです。