お客さまサポート
サプライ商品のご注文
NTT西日本サプライ
商品受付センタ
-
9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
-
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
- ※音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。
保守・サポートサービス
-
通信ネットワークやパソコン操作に詳しい人が周りにいないので、問題発生時に困る・・・
- オフィスプライムサポート
- 通信機器やパソコンに詳しい情報システム担当者のいない企業さまも、オフィスIT環境は、まるごとまかせて安心。お客さまが本来の事務に集中できる環境づくりをトータルサポートします。
-
パソコンやネットワーク機器、ビジネスフォンの操作に困った場合、どうしたらいいかわからない・・・
- オフィス安心パック
- オフィスのICT環境に関するお困りごとをサポートするサービスです。専門スタッフによる電話・リモートサポートや、オプションでIT資産の管理やセキュリティ対策、ビジネスフォンのサポートまで幅広くカバーします。
-
ビジネスフォンの設定をもっと使いやすく変えたいけれど、どうしたらいいの?
受話器を落としたり、配線が切れたり・・・ビジネスフォンが壊れた時にもサポートしてほしい!
- ビジネスフォンサポート
- お客さまのビジネスフォンにリモート接続を行い、オペレーターによる設定変更作業を行います。また、機器の内部に入り込んだ虫による故障や部品・配線の劣化など、幅広い原因の故障に対応しています。
- 保守・サポートサービスに 関するご相談はこちら
-
9:00~17:00
休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
中小規模企業のお客さま向け
新着情報
「OFISTAR F6500C/F5500C/F4500C/F3500C/F2500C」のプリンタードライバーを公開しました。
「OFISTAR F6500C/F5500C/F4500C/F3500C/F2500C」のファクスドライバーを公開しました。
「OFISTAR F6500C/F5500C/F4500C/F3500C/F2500C」のプリンタードライバーを公開しました。
「OFISTAR F6500C/F5500C/F4500C/F3500C/F2500C」のスキャナードライバーを公開しました。
「OFISTAR F6500C/F5500C/F4500C/F3500C/F2500C」のファクスドライバーを公開しました。