法人お問い合わせ・サポートトップ
法人サービスに関するお問い合わせ先
それぞれの企業規模に適したサービスに精通した担当者が対応させていただきます。
大規模企業のお客さま
その他の法人のお客さま
-
○中堅・中小規模企業のお客さま
○店舗・個人事業主のお客さま
-
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
- ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
ご利用機器のサポートをお求めの方
サプライ商品のご注文
NTT西日本サプライ
商品受付センタ
-
受付:9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く) -
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
- ※音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。
保守・サポートサービスをお探しの方
-
夜間や早朝の業務中のトラブルにも対応してほしい
- 24時間出張修理オプション
- 万が一の回線トラブルにも24時間・365日いつでもオペレーターが受付し、故障対応を行う保守サービスです。必要に応じて派遣での復旧対応を実施します。
-
通信ネットワークやパソコン操作に詳しい人が周りにいないので、問題発生時に困る・・・
- オフィスプライムサポート
- 通信機器やパソコンに詳しい情報システム担当者のいない企業さまも、オフィスIT環境は、まるごとまかせて安心。お客さまが本来の事務に集中できる環境づくりをトータルサポートします。
-
パソコンやネットワーク機器、ビジネスフォンの操作に困った場合、どうしたらいいかわからない・・・
- オフィス安心パック
- オフィスのICT環境に関するお困りごとをサポートするサービスです。専門スタッフによる電話・リモートサポートや、オプションでIT資産の管理やセキュリティ対策、ビジネスフォンのサポートまで幅広くカバーします。
-
ビジネスフォンの設定をもっと使いやすく変えたいけれど、どうしたらいいの?
受話器を落としたり、配線が切れたり・・・ビジネスフォンが壊れた時にもサポートしてほしい!
- ビジネスフォンサポート
- お客さまのビジネスフォンにリモート接続を行い、オペレーターによる設定変更作業を行います。また、機器の内部に入り込んだ虫による故障や部品・配線の劣化など、幅広い原因の故障に対応しています。
- 保守・サポートサービスに 関するご相談はこちら
-
9:00~17:00
休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
中堅・中小規模企業のお客さま向け
新着情報
「Netcommunity OG420X/820X」の機能向上ファームウェアを公開しました。
「Biz Boxルータ 「NVR510」」の機能向上ファームウェアを公開しました。
「Biz Boxルータ 「RTX830」」の機能向上ファームウェアを公開しました。
「Biz Boxルータ 「RTX1220」」の機能向上ファームウェアを公開しました。
「Netcommunity OG2300Xi」の機能向上ファームウェアを公開しました。
「OFISTAR X6510C/X5500C/X4530C/X3530C/X2530C」のART EX ダイレクトファクスドライバーを公開しました。
「OFISTAR X6500C/X4520C/X3520C/X2520C」のART EX ダイレクトファクスドライバーを公開しました。
「OFISTAR X4510C/X3510C/X2510C」のART EX ダイレクトファクスドライバーを公開しました。
「OFISTAR X2300C」のART EXダイレクトファクスドライバーを公開しました。
「OFISTAR X2020C」のART EX ダイレクトファクスドライバーを公開しました。
「OFISTAR X2010C」のART EX ダイレクトファクスドライバーを公開しました。
「Netcommunity OG2310Xi」の機能向上ファームウェアを公開しました。
「Netcommunity OG420X/820X」の機能向上ファームウェアを公開しました。
リンク・お問い合わせ
NTT西日本サプライ
商品受付センタ
-
9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
-
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
- ※音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。