お客さまサポート

情報機器のサプライ品のお申し込みの受付はこちらでご案内しています。

【お知らせ】サプライ商品受付センタへの注文について

平素よりサプライ商品をご注文いただき誠にありがとうございます。

サプライ商品受付センタへのご注文におきまして、ビジネス向け情報機器のサプライ商品ならびにコンシューマ向け情報機器のサプライ商品のご注文を承っておりましたが、2020年10月12日より、コンシューマ向け情報機器のサプライ商品については、下記のホームページにてご注文を承ります。

なお、ビジネス向け情報機器のサプライ商品につきましては、従来とおりサプライ商品受付センタにてご注文を承ります。引き続き、サプライ商品のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<コンシューマー向けサプライ商品のご注文先>
West-V(NTT西日本の情報機器・情報通信関連商品ショッピングサイト)
ホームページURL : http://www.ntt-vshop.com/

ご利用中の「ビジネス機器」や「法人向けひかり電話」に関するサポート情報

ビジネス機器 サポート情報

ビジネス機器 サポート情報

ご利用中の機器に関する取扱説明書や各種ダウンロードはこちらからご確認下さい。

ビジネス機器 サポート情報

法人向けひかり電話 サポート情報

法人向けひかり電話の機能やサービスに関する説明・サポートについては、こちらをごらん下さい。

サプライ商品のご注文※必ずお読みください

  • 当サイトからサプライ商品のお申し込みをご利用いただける方は、お届け先のご住所がNTT西日本のサービス提供エリアのお客さまに限らせていただきます。
  • なお「カウンター保守サービス」「キット保守サービス」をご利用中のお客さまにつきましては、当サイトからのサプライ商品のお申し込みはご利用いただけませんので、ご用命の際はNTT西日本サプライ商品受付センタまでご連絡願います。

<キャンセル・返品について>

商品ご注文後のキャンセル・返品については、弊社の責に帰すべき事由(キズ・破損等)を除いては、お受け致し兼ねますので、ご注意願います。

サプライ商品をさがす

※お使いの機種によっては、電池パックの商品名が現在ご利用の商品と異なる場合があります。
詳しくは、NTT西日本サプライ商品受付センタへお問い合わせ下さい。

NTT西日本サプライ商品受付センタ

0120-868-289

平日(午前9時~午後5時)【年末年始12/29~1/3を除く】

  • ※ 携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
  • ※ 電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ※ 音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。

初めてお申し込みされる方へ

サプライ商品をご注文する際のお申し込み手順やお届けに関しての情報などをご説明します。

ご購入いただいた商品(取扱説明書の記載内容)に関するお問い合わせは NTT通信機器お取扱相談センタ(西日本エリアのお客さま)

0120-248995

午前9時~午後5時【年末年始12/29~1/3を除く】

  • ※ 電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ※ 電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ※ NTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州地区)以外からはご利用になれません。

ご利用中のビジネス機器を安心して利用いただくために

ご要望に合わせて選べるプランで、オフィスのIT環境をしっかりサポートします!詳しくはこちら
オフィスネットおまかせサポートサービス 社内LANに関する定期点検や修理に関する問題解決をサポート。 定額保守サービス 毎月一定額の負担で、大きな安心を得られるメンテナンスサービス。 カウンタ保守サービス デジタル複合機(カラー対応)における保守サービス キット保守サービス デジタル複合機(モノクロ対応)における保守サービス。