お客さまサポート

重要なお知らせ

2022年12月1日以降、旧スプリアス規格のビジネスフォンは利用できなくなります。

「保守・サポートサービス」についての
ご相談・お問い合わせ

9:00〜17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

お問い合わせフォーム

9:00〜17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

サプライ商品(消耗品)のご注文はこちら

NTT西日本サプライ商品受付センタ

0120-868-289

平日(午前9時~午後5時)
【年末年始12/29~1/3を除く】

※ 携帯電話からもご利用いただけます。
※ 電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
※ 音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。

    

ご購入いただいた機器に関するお問合せはこちら

NTT通信機器お取扱相談センタ(西日本エリアのお客さま)

0120-248995

受付時間
午前9時~午後5時
【年末年始12/29~1/3を除く】

※ 電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
※ NTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州地区)以外からはご利用になれません。

サプライ商品受付センタのシステムメンテナンスに伴う商品発送休止について

・発送休止期間:2021年5月10日(月)~ 2021年5月16日(日)

※上記期間中、ご注文は承っていますが、商品のご発送が2021年5月17日(月)以降となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
システムメンテナンスに関するお知らせは、こちらをご覧ください。

機器取扱書・ファームウェア等

ご利用中の機器に関する取扱説明書や各種ダウンロードはこちらからご確認ください。

保守・サポートサービス

全ての保守・サポートサービスはこちら

新着情報

NEWS