職場の
困った01
パソコン操作の疑問を聞きづらい…
オフィスソフトの操作やプリンターがつながらないなどのちょっとしたトラブル時に、職場の人はみんな忙しそうで聞きにくいんだよなぁ…こんな時、頼れる先があったらいいのに!!
で解決!
画面を共有し、遠隔からサポートいたします。インターネットやプリンターへの接続障がい時はもちろん、オフィスソフトの操作方法などもサポートするため安心です。
ここから本文です。
パソコン利用シーンの困ったを解決!
閉じる
【パソコンおまかせプランの新規申込受付終了のお知らせ】
本サービスを初めてご利用いただくお客さまへの新規販売の受付につきまして、2024年7月31日をもって終了いたします。また、すでにご契約いただいているお客さまへの追加契約および契約満了後の再契約の受付につきましては、2025年3月31日をもって終了いたします。お申し込みを検討中のお客さまは期日までのお申し込みをお願いいたします。本件についてのお問い合わせは、営業担当または下記窓口までご連絡をお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
西日本電信電話株式会社 「パソコンおまかせプラン」お問い合わせ窓口
電話番号:0800-2001285
受付時間:午前9時〜午後5時(土・日・祝日を除く)
急な拠点の設置などにも
フレキシブルに対応
急に新しい拠点が必要となった場合でも、オフィスの規模に合わせたパソコン環境をスムーズに提供します。
スタートアップ企業なども
無理なく導入が可能
初期費用無料*1で、1台からレンタル提供可能です。
インターネット接続環境があれば、会社のデータにどこからでもアクセス可能!
外出先や自宅から資料の確認・編集を行うことも可能です!!
オフィスソフトの操作やプリンターがつながらないなどのちょっとしたトラブル時に、職場の人はみんな忙しそうで聞きにくいんだよなぁ…こんな時、頼れる先があったらいいのに!!
画面を共有し、遠隔からサポートいたします。インターネットやプリンターへの接続障がい時はもちろん、オフィスソフトの操作方法などもサポートするため安心です。
急にパソコンの画面が真っ暗になったと思ったら、まったく動かなくなった!!業務もできないし、データがなくなるのは困る…
万一の際は新しい機器をお届け!
機器交換に追加費用は一切不要*です。
大切なデータはクラウドに残っているため、業務への影響も抑えられます。
今日中に仕上げないといけない資料ができていないけど、そろそろ子どもを保育園へ迎えに行かないといけない…
自宅からでも会社で保存した資料にアクセスできるので便利です。
外出先や電車の中で資料を確認できれば便利なんだけどな…!!
インターネット接続が可能なら、
端末を選ばずに資料を確認できるため、フレキシブルな働き方ができます。
自然災害対策に取り組む、知り合いの会社も増えてきたな…
我が社はどう対応しようか?データは事業継続の上でも最も重要なものの一つだし何とかしなければ…
万一の際も、普段社員の方がパソコンで保存しているデータはクラウドに自動保存*されているので安心です。
在宅勤務の時も、職場にいる時のように会話や打合せが出来たら…
テレビ電話機能搭載!Microsoft Teamsにより、PC画面を共有したり、資料を相互に確認しながら編集することも可能!
同僚と気軽にコミュニケーションがとりたい…
Microsoft Teamsのチャット機能を使えば、同僚とのスピーディーなコミュニケーションはもちろん、プロジェクトメンバーで資料共有が行えるグループも作れるため業務効率化にも!
どこからでも資料の閲覧・共有ができたらなぁ…
Microsoft SharePointを使えば、クラウド上にデータを格納し、ファイルサーバーのようにメンバーで共有可能!
外出先や自宅からでもインターネット接続環境があれば会社のデータにアクセスできる!
選べる料金プラン |
初期設定費用0円 | |
---|---|---|
|
|
|
ノートパソコン A4タイプ |
7,150円 / 月 | 7,755円 / 月 |
ノートパソコン B5タイプ |
9,900円 / 月 | 10,505円 / 月 |
デスクトップ パソコン |
6,600円 / 月 | 7,205円 / 月 |
セットでお得
【パソコンおまかせプランについて】
【フレッツ 光ネクストについて】
【オフィス安心パック 基本サポートについて】
【ルーターおまかせプランについて】
【セキュリティおまかせプランについて】
【スマート光ビジネスWi-Fiについて】
パソコンの導入から保守・運用まで全てお任せいただけるサービスです。
作成したデータはクラウドに自動保存されるため、インターネット接続環境があれば、外出先や自宅など場所を選ばずデータ作成・編集や保存が可能です。また端末にデータを残さないため、BCP対策にも有効です。
NTT西日本のサポートセンターにてパソコン操作等の日々のお困りごとやトラブルのサポートを遠隔操作にて一元的に実施します。
インターネットやプリンターへの接続障がい時はもちろん、オフィスソフトの操作方法などのサポートも実施可能です。
万一の故障時も遠隔で故障対応を実施し、復旧困難な場合はオンサイト手配を行い、代替機等との交換を実施します。
機器交換については、追加費用も不要です。
ノートパソコン(A4タイプ)、ノートパソコン(B5タイプ)、デスクトップパソコンの3機種からお客さまのご利用用途に合わせて、お選びいただけます。詳細の仕様については、お問い合わせフォームまたは営業担当へお問い合わせください。
「Microsoft 365 Apps for business」プランまたは、「Microsoft 365 Business Standard」プランよりお選びいただけます。
「Microsoft 365 Business Standard」プランでは、Microsoft TeamsやMicrosoft Sharepointもご利用いただけるため、テレワークでもご活用いただけます。
サービス内容や料金のご質問など、ご検討にあたりご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
【更新情報】
利用規約を2023年12月1日より改定します。