コンタクトセンター
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その声を、未来の可能性へとつなげる。
Contact Center Solution
NTT西日本エリアのコンタクトセンターソリューション
- ご相談・見積依頼
豊富なセンター運営実績と確かな技術力を活かして。
豊富なコンタクトセンターの運営実績により、
お客さまのニーズにお応えします。
NTT西日本グループでは、これまで「116」や「113」をはじめとする、多彩なコンタクトセンター運営をおこなってきました。情報通信基盤を支える継続的かつ安定的な運営、きめ細やかな応対は、日々進化を重ねています。その実績と経験を元に、今後もさらに高品質なコンタクトセンターソリューションで、お客さまのニーズにお応えします。
AI技術を活用したソリューションにより、
さまざまな課題解決に貢献します。
NTTグループでは、研究所や関連会社で蓄積された確かな技術力により、AIを活用した音声認識等の先進技術※1の研究開発に努めるとともに、実用化による知見を蓄積してまいりました。先進技術やICTのノウハウと幅広いサービスで、お客さまに寄り添った最適なソリューションを提案します。
- ※1 2015年の国際音声認識コンテストでは、94.2%の認識率で世界1位の精度を達成。
- ※2 「corevo」は日本電信電話株式会社の商標です。