NTT西日本のコンタクトセンターソリューション

豊富なセンター運営実績と確かな技術力を活かして。

ソリューションメニュー

※3:富山県、岐阜県、静岡県以西の30府県。
※4:設備の保守、メンテナンス等により、サービスを停止させていただく場合があります。

注目のソリューション動画

チャットソリューション対象メニュー

導入効果

・チャットボットによる自動応答で、お客さまとの接点が拡大
(難しい質問は、オペレーターとのチャット対応に切り替え可能)

・オペレーターが同時に複数のお客さまとチャット応対することで、効率的な応対が可能

音声認識ソリューション対象メニュー

導入効果

・お客さまとの会話をAIによりリアルタイムでテキスト化し、お問い合わせ内容からキーワードの絞り込みと関連するFAQを表示することで、オペレーターの応対品質が向上

・NGワードのアラート機能により、管理者・スーパーバイザーは即座にオペレーターをフォローすることで、クレームを早期に解決

導入事例

倉敷市さま

倉敷市さま

総合コールセンターが導く市政の未来。

田辺三菱製薬株式会社さま

田辺三菱製薬株式会社さま

クラウド型 IPコールセンターサービスが次代を切り拓く。

株式会社伊予銀行さま

株式会社伊予銀行さま

高品質なコンタクトセンタープラットフォームで地銀No.1のコンタクトセンターをめざす。

審査 19-522-1