このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

サプライ商品(消耗品)

サプライ商品(消耗品)のご注文

■ご購入の際の注意事項

    サプライ商品(消耗品)における適格請求書は、Web、電話注文ともに以下の通り対応いたします。

    2024年4月20日以降の商品お届けの場合:納品書を適格請求書として対応いたします。

  • 2024年4月19日以前の商品お届けの場合:以下の情報をもとに適格請求書として対応いたします。
    ・商品の送付状および納品書
    ・適格請求書発行事業者・登録番号(西日本電信電話株式会社 T7120001077523)
    ・サプライ商品(消耗品)の適用税率(10%)
  • ・商品お届け先がNTT西日本サービス提供エリアのお客さまのみ、当サイトでサプライ商品(消耗品)をお申し込みいただけます。
  • カウンタ保守サービス・キット保守サービスをご利用中のお客さまは当サイトからサプライ商品(消耗品)をお申し込みいただけません。ご用命の際はサプライ商品受付センタまでご連絡ください。
  • ・ヤマト運輸様の規約変更に伴い、注文時にご入力いただいたお届け先住所と異なるご住所に変更(転送)を行う場合、ヤマト運輸様が転送料金をお届け先様から収受(着払い)することとなります。
    転送料金はお届け先の方のご負担となりますので、お届け先の住所にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。
    詳細につきましては、ヤマト運輸様ホームページをご確認ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

初めてお申し込みされる方へ

サプライ商品(消耗品)をご注文する際のお申し込み手順やお届けに関しての情報などをご説明します。

サプライ商品(消耗品)をさがす

ご利用中の情報機器からさがす

現在ご利用中の電話機や複合機などの機種名から、サプライ商品(消耗品)をさがすことができます。

コンシューマー向け情報機器

※West-V(NTT西日本の情報機器・情報通信関連商品ショッピングサイト)で注文を承ります。商品を選択していただくとWest-Vのページへ移行します。

商品名の一部、物品コードでさがすことができます。(例:ファクシミリ、パック、00012345<物品コード> )

※お使いの機種によっては、電池パックの商品名が現在ご利用の商品と異なる場合があります。
詳しくは、NTT西日本サプライ商品受付センタへお問い合わせ下さい。一部、物品コードでさがすことができます。

■キャンセル・返品について

商品ご注文後のキャンセル・返品については、弊社の責に帰すべき事由(キズ・破損等)を除いては、お受けいたしかねますので、ご注意願います。

リンク・お問い合わせ

NTT西日本サプライ
商品受付センタ

0120-868-289

9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ※音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。