サプライ商品(消耗品)
サプライ商品(消耗品)のご注文
■ご購入の際の注意事項
- 2024年4月19日以前の商品お届けの場合:以下の情報をもとに適格請求書として対応いたします。
・商品の送付状および納品書
・適格請求書発行事業者・登録番号(西日本電信電話株式会社 T7120001077523)
・サプライ商品(消耗品)の適用税率(10%) - ・商品お届け先がNTT西日本サービス提供エリアのお客さまのみ、当サイトでサプライ商品(消耗品)をお申し込みいただけます。
- ・カウンタ保守サービス・キット保守サービスをご利用中のお客さまは当サイトからサプライ商品(消耗品)をお申し込みいただけません。ご用命の際はサプライ商品受付センタまでご連絡ください。
- ・ヤマト運輸様の規約変更に伴い、注文時にご入力いただいたお届け先住所と異なるご住所に変更(転送)を行う場合、ヤマト運輸様が転送料金をお届け先様から収受(着払い)することとなります。
転送料金はお届け先の方のご負担となりますので、お届け先の住所にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。
詳細につきましては、ヤマト運輸様ホームページをご確認ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
サプライ商品(消耗品)における適格請求書は、Web、電話注文ともに以下の通り対応いたします。
2024年4月20日以降の商品お届けの場合:納品書を適格請求書として対応いたします。
サプライ商品(消耗品)をさがす
ご利用中の情報機器からさがす
現在ご利用中の電話機や複合機などの機種名から、サプライ商品(消耗品)をさがすことができます。
ビジネス向け情報機器
コンシューマー向け情報機器
※West-V(NTT西日本の情報機器・情報通信関連商品ショッピングサイト)で注文を承ります。商品を選択していただくとWest-Vのページへ移行します。
カテゴリーからさがす
サプライ商品(消耗品)のカテゴリーからさがすことができます。
フリーワードでさがす
商品名の一部、物品コードでさがすことができます。(例:ファクシミリ、パック、00012345<物品コード> )
※お使いの機種によっては、電池パックの商品名が現在ご利用の商品と異なる場合があります。
詳しくは、NTT西日本サプライ商品受付センタへお問い合わせ下さい。一部、物品コードでさがすことができます。
■キャンセル・返品について
商品ご注文後のキャンセル・返品については、弊社の責に帰すべき事由(キズ・破損等)を除いては、お受けいたしかねますので、ご注意願います。
リンク・お問い合わせ
NTT西日本サプライ
商品受付センタ
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9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
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- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
- ※音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。