サプライ商品(消耗品)

サプライ商品(消耗品)のご注文

サプライ商品(消耗品)のご注文について

システムトラブルによりWEBからの注文が一時的にできない状態となっておりました。
現在は通常通りご注文いただけます。(11/26(金)19:30復旧)
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


■ご購入の際の注意事項

  • ・商品お届け先がNTT西日本サービス提供エリアのお客さまのみ、当サイトでサプライ商品(消耗品)をお申し込みいただけます。
  • ・カウンタ保守サービス・キット保守サービスをご利用中のお客さまは当サイトからサプライ商品(消耗品)をお申し込みいただけません。ご用命の際はサプライ商品受付センタまでご連絡ください。

サプライ商品(消耗品)をさがす

※お使いの機種によっては、電池パックの商品名が現在ご利用の商品と異なる場合があります。
詳しくは、NTT西日本サプライ商品受付センタへお問い合わせ下さい。

商品のご購入・お問合せ

NTT西日本サプライ商品受付センタ

0120-868-289

平日(午前9時~午後5時)
【年末年始12/29~1/3を除く】

※ 携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
※ 電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにお願いいたします。
※ 音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。

初めてお申し込みされる方へ

サプライ商品(消耗品)をご注文する際のお申し込み手順やお届けに関しての情報などをご説明します。

キャンセル・返品について

商品ご注文後のキャンセル・返品については、弊社の責に帰すべき事由(キズ・破損等)を除いては、お受け致し兼ねますので、ご注意願います。

サプライ商品(消耗品)の探し方