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電話でのお問い合わせ

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ここから本文です。

Netcommunity OG2310Xi

ダウンロードファイル

ダウンロード前に、下記の「詳細情報」をご確認ください。

og2310x-3.0.1.bin
(bin形式/約 17.89MB)

青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。ダウンロードファイルがテキスト形式で保存される場合がございます。その場合は、テキストファイルの拡張子を削除の上、ご活用ください。

バージョンアップ操作手順書

OG2310Xi ファームウェア更新手順書
(pdf形式/約 100KB)

青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

詳細情報

種別

ファームウェア

公開日付

2024年03月28日

対象機種

  • Netcommunity OG2310Xi

バージョン

3.0.1

機能追加・修正内容

  • フレッツ 光クロスのひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA(エース)に対応しました。
  • ナンバーディスプレイの表示改善を図りました。
  • SDPのネゴシエーション処理改善を図りました。
  • IP内線端末のセッション更新処理改善を図りました。

バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。
なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

自動バージョンアップ

  • 新しいファームウェアを有効とするためには、別途再起動が必要となります。そのため、「ファームウェア更新」画面の「自動ファームウェア更新」が「無効」設定となっている場合、お客さま自身により手動で再起動を実施していただきます。「有効(初期値)」設定となっている場合は自動で再起動まで実行されます。

【自動バージョンアップ実施日】
2024年4月10日以降、順次実施いたします。

手動(ローカル)バージョンアップ

  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

注意事項

  • バージョンアップを実施した場合は、約2分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。

    ※ 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
     

  • 下部に接続するビジネスフォン等の発信番号登録については、市外局番を含めて契約している電話番号を正しく登録してください。正しく登録されていない場合、予期しない契約番号での発信や、発信できない場合がございます。

本件に対するお問い合わせ先

  • お客さまを担当する弊社営業担当、または以下のメールアドレスよりお問い合わせください。

メールアドレス:info.t@west.ntt.co.jp

バージョンアップ履歴

ファームウェア Ver.2.1.0 (2023/10/24)

  • データコネクト機能の接続性改善を図りました
  • マルチキャスト機能の安定性向上を図りました

ファームウェア Ver.2.0.1 (2023/04/20)

  • 工事保守者機能の改善を図りました。
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。