オフィス安心パック
(ヘルプデスク機能)
パソコン操作のサポートから故障修理、不正プログラムによる情報漏洩など、
オフィスでのお困りごとをNTT西日本がワンストップでサポート致します。
お好みのメニューから自由に組み合わせて選べます。
「商品・サービス」についてのご相談・お問い合わせ
9:00〜17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
こんなお困りごとありませんか?
-
パソコンの操作方法がわからない…
-
オフィスの利用機器(パソコンや周辺機器、ビジネスホン、複合機等)で困った場合、サポートしてほしい
-
USBメモリーや業務に不必要なソフトの利用制限を一括管理したい
-
ビジネスフォンが故障したとき、どうすればいいの?
「オフィス安心パック」で
すべてサポートいたします!
基本サポート
あなたのオフィスのヘルプデスク機能として対応します。

選べるサポート
さらに専門的なお困りごとは選べるオプションメニューでしっかりサポート。
<IT管理サポート(NMS*)>
- *「*NMSはNetwork Management System(ネットワークマネジメントシステム)の略称です。
「商品・サービス」についてのご相談・お問い合わせ
9:00〜17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
サービスの特長
基本サポート
■ オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニュー
■ オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニュー(割引サービス)
選べるサポート
■ オフィスネットおまかせサポートサービス IT管理サポート (NMS*)
*NMSはNetwork Management System(ネットワークマネジメントシステム)の略称です。
■ セキュリティ機能
■ ビジネスフォンサポートサービス
◆その他「オフィス機器関連」の保守・サポートサービス
オフィス機器等に関する日々の運用から故障時の対応まで、安心して業務に専念していただけるよう様々なサービスでサポートしています。
資料ダウンロード

「商品・サービス」についてのご相談・お問い合わせ
9:00〜17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。