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お客さまの事業所や拠点等※1まで専門スタッフ※2がお伺いします!

  • ※1 「フレッツアクセスサービス」等をご利用されているお客さまが対象です。「フレッツアクセスサービス」等の提供区域において提供します。
  • ※2 NTT西日本グループの技術スタッフが訪問します。
「オフィス訪問サポートサービス」についてのご相談・お問い合わせ

0120-765-000

9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

サービス概要

専門スタッフが、パソコンやルーターをはじめ、UTM、無線AP(アクセスポイント)等、
ネットワークに接続可能なさまざまな機器の設置・設定作業等を行います。

ご利用イメージ

料金のご案内

提供料金

オフィス訪問サポートサービス提供料金
  • ※1 各メニューの単価は下記の「オフィス訪問サポートサービス サポートメニュー一覧表」を参照。
  • ※ オフィス安心パック 基本サポート(オフィスネットおまかせサポートサービス基本メニュー)をご契約のお客さまについては、オフィス訪問サポートサービスの税込価格の合計より4,950円を減額いたします。

オフィス安心パック ご契約者さま特典について

オフィス安心パック 基本サポート ご契約者さま特典

【オフィス訪問サポートサービスについて】

  • フレッツアクセスサービス(「フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプは除く)」、「フレッツ 光ライト」、「フレッツ・ADSL」、「フレッツ・ISDN」)
    またはコラボ光いずれかの契約・料金が別途必要です。
  • サービス対象機器等が本契約に係るIP通信網サービスの契約者回線に接続または関連して利用される必要があります。
  • 契約者回線が、本契約に係る設定作業等の実施以前または同時に開通している必要があります。
  • 契約者を訪問した際にサービス対象機器等の設置場所まで案内し設定作業等へ立ち会う必要があります。
  • 設定作業等の実施の時点で、FTTHアクセスサービス事業者が提供するFTTHアクセスサービスメニュー等が、利用可能な状態となっている必要があります。
  • 設定作業等の実施の時点で、設定作業等を実施する場所にサービス対象機器等が用意されており、設定作業等に必要なIDやパスワード等の設定情報およびドライバーソフトウェアまたはアプリケーションソフトウェア等が用意されている必要があります。
  • サービス対象機器等および設定作業等に必要なソフトウェア等が、日本国内において市販または配布されたものであり、かつそのマニュアルおよび設定ソフトウェア等が日本語により記述されたものである必要があります。
  • 設定作業等の実施の時点で、契約者が、そのサービス対象機器等の正規のライセンスおよびプロダクトIDを保有している必要があります。
  • 設定作業等の実施に必要な当社または他の事業者が提供するドライバーソフトウェアもしくはアプリケーションソフトウェア等のソフトウェアライセンスに同意し、サービス対象機器等へのインストールを承諾する必要があります。
  • 設定作業等の実施の際に、契約者が、電力、照明、消耗品およびその他の便宜(電話または通信回線等の使用を含みます。)を、当社に対して無償で提供する必要があります。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
    また、ご依頼の内容およびその結果を保証するものではありません。