- トップページ
- 商品から探す トップ
- 保守・サポートサービス
- 定額保守サービス

毎月一定額の保守料金で、出張修理も故障もしっかりサポート!
月々一定額の保守料金をお支払いいただくことで、NTT西日本の情報機器が故障した場合に、出張修理等を無料※1で受けられるサービスです。

※1 保証対象外の故障修理は、有料となります。 ※2 部品等の取替えにて修理可能なものにかぎります。
サービス提供期間

- ※2
- 一部商品については、サービス提供期間が異なります。
- ※3
- 商品保証対象外の故障修理は、有料となります。
- ※4
- 定額保守サービス保証対象外の故障修理は、有料となります。
- ※5
- 保証期間は商品保証の期間であり、商品のご購入から1年間となります。
- ○契約期間は1年間となります。
- ○解約のお申し出が無ければ1年ごとに自動継続いたします。
- ○保証期間終了後から最長6年間ご利用いただけます。
- ○月々のお支払いは、保証期間終了後からとなります。(保証期間終了後にお申し込みの場合は、お申し込み後から)
- ○Aコースを商品購入時または保証期間内にお申し込みの場合は、特典として、保証期間内からAコースのサービスを提供いたします。
保証内容
故障内容等 | ビジネスシステム ビジネスFAX |
一般電話機 コードレスフォン |
ホーム FAX |
ブロードバンド機器 ISDN機器 |
|
---|---|---|---|---|---|
Aコース | Cコース | Cコース | |||
火災・自然災害に起因する故障※6 | ○ | - | - | - | - |
落雷による故障※7 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
ゴキブリ等虫の侵入による故障 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
お客さまの取扱不良による故障※8 | ○ | - | - | - | - |
各種部品の劣化等による故障※9 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
機器配線の劣化等による故障※10 | ○ | ○ | - | - | - |
テレビ・ラジオからの電波混入 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
定期交換部品の取替 | ○ | ○ | - | - | - |
年2回の定期点検 | ○ | - | - | - | - |

- ※6
- 戦争・動乱および地震・噴火は除きます。
- ※7
- 商品等の取替えにて修理可能なものにかぎります。
- ※8
- 保証限度額は該当商品の販売価格の50%までとします。
- ※9
- 乾電池、コードレスフォンの電池、FAXのトナー、用紙等の消耗品は除きます。
- ※10
- フロアー移動等により故障した場合は除きます。
○:保証対象 -:保証対象外
