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オフィスネットおまかせサポートサービスについて

Q1
オフィスネットおまかせサポートサービスとは、どのようなサービスですか?

A1
お客さまのオフィスに設置されたIT機器の使い方等の相談ごとや故障・不具合等のトラブルが発生した際に、専用のサポートセンターにて、ワンストップでサポート対応するものです。そのほか、専用ツールによるIT機器の資産管理支援とセキュリティー設定支援機能をご提供します。これにより、オフィスICT環境を、より安心・便利にご利用頂け、お客様のオフィスIT環境運営の負担を軽減できることから、特に、専門のIT担当者を配置されていない企業のお客さまにお勧めのサービスです。
詳細はこちらをご覧ください。

Q2
サービス提供料金は、パソコン台数により料金設定されているが、パソコン以外のIT機器の数は関係ないのですか?

A2
サービス提供料金(定額)は、パソコン台数により料金設定していますが、パソコン以外のIT機器等(周辺機器(ルーター、ハブ、配線等)/ソフトウェア/ビジネスフォン/複合機)のサポートもサービス提供料金内で対応させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください。

その他のご質問

Q1
オフィス光ソリューションとは?

A1
NTT西日本のCA(カスタマ・アテンダント)が、オフィスのICT環境における、お客さまのご要望やお困りごとをお伺いして、ひかり電話サービスをはじめ、ビジネスフォン、複合機、クラウドサービスなどの幅広い商材を用いて解決のお手伝いをさせていただく取組みのことです。
オフィスのICT環境のことでお困りのことがございましたら、 まずはお気軽にCA(カスタマ・アテンダント)にご相談ください。

Q2
CA(カスタマ・アテンダント)とは?

A2
CA(カスタマ・アテンダント)とは、経営者のみなさまのパートナーとして、オフィスのICT環境に関わるお困りごとについてお客さまと、解決へのお手伝いをさせていただくご相談窓口です。

  • 「CA(カスタマ・アテンダント)」は弊社の商標登録です。