
複合機のこんな課題を解決!
- ●
- 対象機器を良好な状態に維持するため、保守担当者を派遣し、所定の点検、調整、又は故障修理を行います。ただし、用紙の供給は含まれません。
- ●
- 保守担当者の点検または確認により画質維持のために必要と認めた場合、物品交換等を実施します。
- ●
- キット保守サービス契約により提供されるトナー・ドラム等、消耗品(用紙は除く)は、保守対象機器でのみご使用できます。
- ●
- キット保守用トナーをご購入いただければ、トナーを使いきるまで※1機器のメンテナンスを行います。
- ※1
- 最大1年間まで機器メンテナンスを行いますが、1年を超える場合新たにキット保守用トナーを ご購入いただく必要があります。継続購入いただける期間は機器設置後、最長5年間です。
- ※2
- 保証対象外の故障修理は有料となります。
ご利用イメージ
サービス詳細
対象商品 |
ビジネス複合機(モノクロ出力) |
点検 |
回数 |
トナー交換時 |
内容 |
清掃・簡易な点検 |
消耗品注文・交換方法 |
NTT西日本サプライ商品受付センタへ注文⇒保守担当者にて持参・交換 |
- ●
- 機種により運用方法が異なる場合がございます。
- ●
- 対象機種一覧はこちら
ご利用料金
機種 |
OFISTAR T2510 |
OFISTAR M2000 |
交換目安 |
約5,000枚 |
約3,000枚 |
価格 |
40,700円 |
26,400円 |
- ●
- ご利用料金は機種毎に異なります。
対象機種一覧(平成29年1月現在)
販売終了 : B4100 / H6000 / B5100 eco / T700 / T2500 / M1800

資料の送付およびお問い合わせへの回答につきましては、土曜・日曜・祝日、年末年始12/29〜1/3を除く、営業時間内(午前9時〜午後5時)に対応させていただきます。