オフィスネットおまかせサポートサービス
閉じる
オフィスのお困りごとを
まるごとサポート!
オフィス機器などの操作方法からトラブル対処まで、
専用サポートセンタがお困りごとをサポートします!
- ご相談・見積依頼はこちら
-
9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
オフィス環境におけるお困りごとをサポートします!
特長
電話・リモートサポート
- 専用サポートセンターが、お客さまのパソコン、スマートフォン、ネットワーク機器、ビジネスフォン、複合機のお取り扱いや設定などでのお困り事について、ひとつの窓口で受付し、サポートを実施します。
- リモートサポートツール(遠隔)により、お客さまのパソコンやスマートフォンをお客さまに代わって、操作の支援を実施します。
- ※電話サポート・リモートサポートのみでもご契約いただけます。(オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニュー)
オフィスおまかせサポートサービスご契約特典
- オフィスネットおまかせサポートサービスご契約者は、故障時の基本費用(派遣費)8,250円が無料!!※1
- オフィスネットおまかませサポートサービスご契約者は、オフィス訪問サポートサービスの価格の合計より8,250円を割引いたします。
- ※1 オフィスネットおまかせサポートサービス、プランミニ・プラン1・プラン2・プラン3・プラン4のご契約者が対象です。
オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニューのご契約者は月1回無料、2回目以降は有料となります。
料金
月額料金
提供プラン | 提供料金(月額) |
---|---|
基本メニュー(パソコン50台まで) | 550円 |
フレッツ 光ネクスト(FTTHアクセスサービス)月額利用料 | |
---|---|
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼 (FTTHアクセスサービス)の場合 |
5,940円 |
【フレッツ 光ネクスト等について】
- サービス提供エリアであっても、利用できない場合があります。詳細は、お問い合わせいただくかこちらをご確認ください。
- インターネットのご利用には、プロバイダーとの契約・料金が必要です。
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
提供条件/サポート・受付時間
利用規約など
受付時間
-
サポートセンター受付時間
- 休業日:年末年始12/29~1/3
※ 日曜・祝日も受付
その他「オフィス機器関連」の保守・サポートサービス
オフィス機器等に関する日々の運用から故障時の対応まで、安心して業務に専念していただけるよう様々なサービスでサポートしています。