オフィスネットおまかせサポートサービス
閉じる
オフィスのお困りごとを
まるごとサポート!
オフィス機器等の操作方法、セキュリティ設定、資産管理からトラブルまで、
オフィス環境におけるお困りごとをサポートします!
- ご相談・見積依頼はこちら
-
9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始
*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
オフィス環境におけるお困りごとをサポートします!
特長
電話・リモートサポート
- 専用サポートセンターが、お客さまのパソコン、スマートフォン、ネットワーク機器、ビジネスフォン、複合機のお取り扱いや設定などでのお困り事について、ひとつの窓口で受付し、サポートを実施します。
- リモートサポートツール(遠隔)により、お客さまのパソコンやスマートフォンをお客さまに代わって、操作の支援を実施します。
- ※電話サポート・リモートサポートのみでもご契約いただけます。(オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニュー)
IT管理サポート
- フレッツ 光ネクスト(FTTHアクセスサービス)に接続されたLAN内のパソコンに専用ソフト「IT管理サポートツール」(機器名推定ツールを含む)をインストールすることで、LANに接続されたパソコン、ビジネスフォン等の機器名・メーカー名等の情報を把握します。
- 専用サーバー(IT管理サポートサーバー)ではパソコンのセキュリティ設定を一括管理。資産とセキュリティ機能をまとめて管理することで、お客さまのオフィス内のIT環境の運営の負担を軽減します。
- ※IT管理サポートのみのご契約はできません。
- ※ネットワークに接続されていない等、環境によっては管理できない機器があります。
- ※IT管理サポートの新規申込みについては2023年6月30日までとし、以降の新規受付は終了しております。
オフィスおまかせサポートサービスご契約特典
- オフィスネットおまかせサポートサービスご契約者は、故障時の基本費用(派遣費)8,250円が無料!!※1
- オフィスネットおまかせサポートサービスご契約者は、オフィス訪問サポートサービスの税込価格の合計より4,950円割引に!!
- ※1 オフィスネットおまかせサポートサービス、プランミニ・プラン1・プラン2・プラン3・プラン4のご契約者が対象です。
オフィスネットおまかせサポートサービス 基本メニューおよびIT管理サポート(NMS)のご契約者は月1回無料、2回目以降は有料となります。
ただし、IT管理サポート(NMS)のみのご契約はできません。
料金
月額料金
提供プラン | 提供料金(月額) |
---|---|
プランミニ(パソコン3台まで) | 4,290円 |
プラン1(パソコン5台まで) | 6,600円 |
プラン2(パソコン10台まで) | 12,100円 |
プラン3(パソコン15台まで) | 16,500円 |
プラン4(パソコン20台まで) | 19,800円 |
追加※2(パソコン1台) | 880円 |
基本メニュー(パソコン50台まで) | 550円 |
IT管理サポート(NMS)※3 10(パソコン10台まで) | 1,980円 |
IT管理サポート(NMS)※3 20(パソコン20台まで) | 2,750円 |
IT管理サポート(NMS)※3 50(パソコン50台まで) | 5,500円 |
フレッツ 光ネクスト(FTTHアクセスサービス)月額利用料 | |
---|---|
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼 (FTTHアクセスサービス)の場合 |
5,940円 |
- ※2 追加はプラン4のみ、最大80台の追加が可能です。
- ※3 ネットワークマネジメントシステムの略称です。
- ※ プランミニ、プラン1、プラン2、プラン3、プラン4の新規申込みについては2023年6月30日までとし、以降の新規受付は終了しております。
- ※ IT管理サポートの新規申込みについては2023年6月30日までとし、以降の新規受付は終了しております。
【フレッツ 光ネクスト等について】
- サービス提供エリアであっても、利用できない場合があります。詳細は、お問い合わせいただくかこちらをご確認ください。
- インターネットのご利用には、プロバイダーとの契約・料金が必要です。
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
提供条件/サポート・受付時間
利用規約など
【更新情報】
利用規約を2024年4月1日より改定します。
-
オフィスネットおまかせサポートサービス 利用規約
(602KB/2024年1月11日更新) -
オフィスネットおまかせサポートサービス 利用規約
(560KB/2024年4月1日更新) -
オフィスネットおまかせサポートサービス IT管理サポート(NMS)
ユーザーマニュアル 7.6.0版(6.63MB/2016年12月15日更新) -
オフィスネットおまかせサポート リモートサポートツール
(1.65MB/2016年12月15日更新)
受付時間
-
サポートセンター受付時間
- 休業日:年末年始12/29~1/3
※ 日曜・祝日も受付
その他「オフィス機器関連」の保守・サポートサービス
オフィス機器等に関する日々の運用から故障時の対応まで、安心して業務に専念していただけるよう様々なサービスでサポートしています。