このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • 会員ページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ご契約者さま会員ページ「ビジネスマイページ」

ここから本文です。

日々の業務の安定稼働をサポート

ネットワークや機器のサポートは
NTT西日本におまかせください

多様なメニューと手厚いサポート体制で
パソコンやIT環境のトラブル対応を代行

サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。

このような課題がある企業さま

  • ひとり情シスなので手間のかかる作業を減らしたい
  • 社内にIT担当者がいないため、ITに関する相談にのって欲しい
  • パソコンの管理をまるごとおまかせしたい
  • 電話や複合機などオフィスの利用機器のお困りごとに対応して欲しい
  • 退職などで課題となるIT業務の属人化を解消して欲しい

課題にあわせて
最適なサポートを提供しています

NTT西日本の強み

安心して日々の業務に取り組んでいただけるよう
企業さまごとのお困りごとに寄り添い支援いたします。

  • 強み1
    さまざまな要望にあわせた
    多様なサービスメニュー
  • 強み2
    24時間出張修理オプションなら
    万が一の回線トラブルでも安心
  • 強み3
    パソコンの使い方サポート等
    ヘルプデスクのサービスも
サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。

ITインフラの保守・
管理サポートサービスのご紹介

回線トラブルの24時間受付

オフィスIT環境の総合サポート

システム管理業務のサポート

機器の保守サービス

サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。