日々の業務の安定稼働をサポート
ネットワークや機器のサポートは
NTT西日本におまかせください
多様なメニューと手厚いサポート体制で
パソコンやIT環境のトラブル対応を代行
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
このような課題がある企業さま
- ひとり情シスなので手間のかかる作業を減らしたい
- 社内にIT担当者がいないため、ITに関する相談にのって欲しい
- パソコンの管理をまるごとおまかせしたい
- 電話や複合機などオフィスの利用機器のお困りごとに対応して欲しい
- 退職などで課題となるIT業務の属人化を解消して欲しい
課題にあわせて
最適なサポートを提供しています
NTT西日本の強み
安心して日々の業務に取り組んでいただけるよう
企業さまごとのお困りごとに寄り添い支援いたします。
-
-
さまざまな要望にあわせた
多様なサービスメニュー
-
-
24時間出張修理オプションなら
万が一の回線トラブルでも安心
-
-
パソコンの使い方サポート等
ヘルプデスクのサービスも
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。
ITインフラの保守・
管理サポートサービスのご紹介
回線トラブルの24時間受付
- サポート範囲 用語の説明
-
- フレッツ回線
- ネットワーク環境
- ビジネスフォン
- 情報通信機器
- パソコン設定・
操作サポート - IT管理サポート
- 電話サポート
- リモートサポート
- 訪問サポート
早朝や深夜のトラブル対応も可能
オフィスIT環境の総合サポート
- サポート範囲 用語の説明
-
- フレッツ回線
- ネットワーク環境
- ビジネスフォン
- 情報通信機器
- パソコン設定・
操作サポート - IT管理サポート
- 電話サポート
- リモートサポート
- 訪問サポート
- ※ビジネスフォンサポートはオプションです。
- ※訪問サポートは契約者特典として割引があります。
あなたのオフィスのヘルプデスク
- サポート範囲 用語の説明
-
- フレッツ回線
- ネットワーク環境
- ビジネスフォン
- 情報通信機器
- パソコン設定・
操作サポート - IT管理サポート
- 電話サポート
- リモートサポート
- 訪問サポート
システム管理業務のサポート
- サポート範囲 用語の説明
-
- フレッツ回線
- ネットワーク環境
- ビジネスフォン
- 情報通信機器
- パソコン設定・
操作サポート - IT管理サポート
- 電話サポート
- リモートサポート
- 訪問サポート
早朝や深夜のトラブル対応も可能
ネットワーク構成の整理
リモートサポート
トラブル一時受付など
機器の保守サービス
- サポート範囲 用語の説明
-
- フレッツ回線
- ネットワーク環境
- ビジネスフォン
- 情報通信機器
- パソコン設定・
操作サポート - IT管理サポート
- 電話サポート
- リモートサポート
- 訪問サポート
- サポート範囲 用語の説明
-
- フレッツ回線
- ネットワーク環境
- ビジネスフォン
- 情報通信機器
- パソコン設定・
操作サポート - IT管理サポート
- 電話サポート
- リモートサポート
- 訪問サポート
- サポート範囲 用語の説明
-
- フレッツ回線
- ネットワーク環境
- ビジネスフォン
- 情報通信機器
- パソコン設定・
操作サポート - IT管理サポート
- 電話サポート
- リモートサポート
- 訪問サポート
- サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。