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電話でのお問い合わせ

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ここから本文です。

Netcommunity VG430i/VG830i

ダウンロードファイル

ダウンロード前に、下記の「詳細情報」をご確認ください。

ファームウェアバージョン Version 4.1.0.1

VGx30V4101.bin
(bin形式/約 3.78MB)

バージョンアップ操作手順書

「Netcommunity VG430/VG830」 ローカルファームアップ手順書
(pdf形式/約 880KB)

「自動ファームウェア更新機能」の設定方法

「Netcommunity VG430/VG830」 自動ファームウェア更新設定手順書
(pdf形式/約 1.06MB)

  • 青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

詳細情報

種別

ファームウェア

公開日付

2010年01月20日

バージョン

4.1.0.1

機能改善内容

  • 電源投入後、128呼目(発着信計)において通話ができない事象および256呼目毎に同様の事象を繰り返す不具合の対策用ソフトウェアです。

バージョンアップ方法

対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。
なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

自動バージョンアップ

  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。

    【自動バージョンアップ実施日】
    平成22年1月20日(水)以降、順次実施いたします。

手動(ローカル)バージョンアップ

  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

工事によるバージョンアップ

  • 自動バージョンアップによる対応ができないお客さまへは、個別にご連絡の上、訪問等により対応させていただきます。

注意事項

  • 装置の自動更新を実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。

※ 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

バージョンアップ履歴

  • ファームウェア Version 3.1.0.0(2009/06/10)
    以下のサービスがご利用できるようになりました。
    • 事業所向け050IP電話サービス
    • ひかり電話ビジネスタイプ
  • ファームウェア Version 2.0.0.2(2009/03/11)
    • 約25日間の周期で最大約14分間、発着信等ができなくなり、その後、自動的に再起動して通常通りご利用できるようになる事象を改修いたしました。
  • ファームウェア Version 2.0.0.0(2008/09/30)
    • 本体ソフトウェアにIPv6通信をブリッジする機能を追加し、本機器下部のPC等端末から、フレッツ 光ネクストで提供されるIPv6サービスの利用を可能としました。
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。