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電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

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0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

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ご契約者さま会員ページ「ビジネスマイページ」

ここから本文です。

ご利用中のサービスの活用、

お困りごとの解決に役立つ!

ビジネスマイページ

ビジネスマイページ
  1. ※マイページのご利用にはNTT西日本 ビジネスIDが必要です。ビジネスIDの登録が済んでない方は新規登録をお願いします。

WHAT YOU CAN DO
ビジネスマイページでできること

  • POINT1

    契約内容をまとめて管理

    契約内容をまとめて管理

    ご契約中のサービスをマイページに登録することで、ご契約をまとめて管理することが可能です。

  • POINT2

    拠点単位で管理可能

    拠点単位で管理可能

    サービスをご利用いただく「拠点」単位で、契約を管理することが可能です。

  • POINT3

    サポート情報が明瞭

    サポート情報が明瞭

    登録した契約サービスのお問い合わせ先や設定マニュアル、トラブル時のFAQなどを簡単に確認可能です。

FAQ
よくあるご質問

ビジネスマイページの利用方法を教えてください。

ビジネスマイページのご利用にはNTT西日本 ビジネスIDが必要です。
NTT西日本 ビジネスIDの新規登録(無料)はこちら

ビジネスマイページでは何ができますか。

ビジネスマイページではお客さまの契約情報の確認、拠点単位での契約管理、契約サービスのサポート情報のご確認が可能です。

複数の回線を利用している場合、1つのビジネスマイページで確認することはできますか。

複数の回線をご利用いただいている場合、「ビジネスマイページ」でご契約を追加登録いただくことでまとめてご確認いただけます。

ビジネスマイページへログインできません。

「ビジネスマイページ」へログインができない場合、下記をご確認ください。
パスワードを忘れた方はこちら

ビジネスマイページの契約管理機能において、契約登録を実施する際に必要となる「お客さまID」がわかりません。

「お客さまID」はフレッツ光開通時にNTT西日本よりお送りした「お申し込み内容のご案内」で確認できます。

ご不明な場合は、NTT 西日本の総合窓口へお問い合わせください。
こちらのお問い合わせページに進み、「フレッツサービスやひかり電話など」の「サービス内容・各種お手続きについて」に表示されているボタン「お問い合わせページへ」か「お問い合わせ電話番号」を選択ください。
なお、光コラボレーション事業者とご契約のお客さまは、各事業者さまにお問い合わせください。

ご不明点があれば、
お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォーム(無料)