Netcommunity VG430a/VG830a

ソフトウェア(ファームウェア)
4.1.0.1
(2010/01/20)

ご覧になりたい項目をクリックしてください。詳細をご案内いたします。

機能改善内容

ソフトウェア(ファームウェア) Version 4.1.0.1
  • 電源投入後、128呼目(発着信計)において通話ができない事象および256呼目毎に同様の事象を繰り返す不具合の対策用ソフトウェアです。

バージョンアップ方法

対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。 なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客様のご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。

自動バージョンアップ

  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。

    【自動バージョンアップ実施日】
    平成22年1月20日(水)以降、順次実施いたします。

手動(ローカル)バージョンアップ

  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

工事によるバージョンアップ

  • 自動バージョンアップによる対応ができないお客様へは、個別にご連絡の上、訪問等により対応させていただきます。

注意事項

  • 装置の自動更新を実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
  • ※ 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客様のご利用状況により異なる場合がございます。

ダウンロードファイル

バージョンアップ履歴

ビジネス商品カテゴリー