Netcommunity VG2330X
ダウンロードファイル
ダウンロード前に、下記の「詳細情報」をご確認ください。
Netcommunity VG2330X 「2」「1」
hivg2330x2-6.3.0.bin
(bin形式/約 14.06MB)
青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。ダウンロードファイルがテキスト形式で保存される場合がございます。その場合は、テキストファイルの拡張子を削除の上、ご活用ください。
バージョンアップ操作手順書
VG2330X_firmware_tejyun1501.pdf
(pdf形式/約 109KB)
青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。
詳細情報
種別
ファームウェア
公開日付
2024年02月27日
対象機種
- Netcommunity VG2330X 「2」「1」
※ 機器の「1」「1」または「2」「1」の確認方法についてはこちら
バージョン
6.3.0
機能追加・修正内容
- ナンバーディスプレイの表示改善を図りました。
- SDPのネゴシエーション処理改善を図りました。
- IP内線端末のセッション更新処理改善を図りました。
バージョンアップ方法
本商品は、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。
自動バージョンアップ
- 新しいファームウェアを有効とするためには、別途再起動が必要となります。そのため、「ファームウェアの更新の実行」画面の「ファームウェア自動更新後の再起動」を「再起動しない(初期値)」設定となっている場合、お客さま自身により手動で再起動を実施していただきます。「再起動する」設定となっている場合は自動で再起動まで実行されます。
【自動バージョンアップ実施日】
2024年3月11日以降、順次実施いたします。
手動(ローカル)バージョンアップ
- ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、以下に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。
注意事項
- 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分程度※の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
※ 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
- 下部に接続するビジネスフォン等の発信番号登録については、市外局番を含めて契約している電話番号を正しく登録してください。正しく登録されていない場合、予期しない契約番号での発信や、発信できない場合がございます。
本件に関するお問合せ先
- お客さまを担当する弊社営業担当、または以下のメールアドレスよりお問合せください。
メールアドレス:info.t@west.ntt.co.jp
バージョンアップ履歴
- ソフトウェア Version 6.2.0(2019/11/18)
- NW故障発生時の、ひかり電話復旧方法を改善しました。
- ソフトウェア Version 6.1.4(2016/06/14)
- 長期間利用している場合において、ひかり電話の着信がまれに失敗する事象を修正しました。
- ソフトウェア Version 5.0.0(2013/11/13)
- 「ひかり電話オフィスA(エース)」の機能である内線接続機能(グループダイヤリング機能)に対応いたしました。
- ソフトウェア Version 4.1.0(2013/9/03)
- ひかり電話の接続性の向上を図りました。
- ソフトウェア Version 4.0.1(2013/01/31)
- 利用可能電話番号数の上限を拡大しました。
- VG2300RとVG2330Xにおける発信番号通知機能の一部動作差分を解消しました。
- ソフトウェア Version 2.1.2(2012/03/19)
- 下部に接続する一部のビジネスフォン主装置等との通信時における安定性の向上を図ります。
- ソフトウェア Version 2.0.0(2011/01/21)
- お客様が指定した任意の電話番号のみを下部端末に払い出すことができるようになりました。
- 追加番号設定変更時の操作が簡略化されました。
- 「ひかり電話ビジネスタイプ」⇒「ひかり電話オフィスA」インターフェイス変換機能を実装しました。
- ソフトウェア Version 1.2.0(2010/08/02)
- 下部に接続するIP端末との接続性の向上を図る機能を追加しました。
- 商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。