スマートフォンクライアントアプリ(A1mobile)動作確認機種一覧

スマートフォンクライアントアプリ(A1mobile)動作確認機種一覧になります。
お使いになられている端末の対応状況をご確認ください。


<凡例>
○ : 正常動作を確認済みです。
△ : 一部の機能に制限もしくは、動作不具合があります。(特記事項に確認済み不具合を記載しております。)
× : アプリが起動しません。

 

Android端末 (docomo)

* AndroidのOSバージョン5以下の端末は提供対象外となります。

メーカー 機種名 OS バージョン 対応状況 ハンドオーバー※1 特記事項
FUJITSU F-01F 4.4.2 × × アプリが起動できません。
F-05F 5.0.2 ×  
F-02G 4.4.4 × 発信/着信履歴表示において、メニューボタンが表示されません。
F-04G 5.0.2 ×  
6.0.1 × 電話帳に内線番号の設定ができないため、電話帳から内線発信をすることができません。
F-01H 6.0.1 ×  
F-02H 6.0.1 × 電話帳に内線番号の設定ができないため、電話帳から内線発信をすることができません。
7.1.1 ×  
F-03H 6.0.1 ×  
7.1.1 × 通話中にエコーが発生する場合があります。
F-01J 6.0.1 ×  
7.1.1 ×  
F-04J 6.0.1 ×  
F-05J 7.1.1 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
F-04K 8.1.0 ×  
F-02L 9.0.0 ×  
F-42A 10.0.0 × 画面表示が崩れ、ボタンが押せない箇所があります。
LG Electronics L-01J 7.0.0  
DM-01G 5.0.2 × 発信中/着信中に端末をスリープ状態にし、再度アプリに復帰した際、マルチタスクボタンが押下不可となります。
外線通話中/内線通話中に端末をスリープ状態にし、再度アプリに復帰した際、マルチタスクボタンが押下不可となります。
通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
相手側に聞こえる音声が、他の端末と比較して小さく聞こえます。
DM-02H 6.0.1 ×  
L-41A 10.0.0 キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
SAMSUNG SC-04E 4.4.2 ×  
5.0.1 × × アプリが起動できません。
SC-01F 4.4.2 × 発信/着信履歴表示において、メニューボタンが表示されません。
通話中にノイズ及び途切れ、エコーが発生する場合があります。
5.0.0 × × アプリが起動できません。
SC-02F 4.4.2 × 通話中に、エコーが発生する場合があります。
5.0.0 × × アプリが起動できません。
SC-04F 6.0.1 × × アプリが起動できません。
SC-01G 6.0.1 × × アプリが起動できません。
SC-02G 6.0.1 × × アプリが起動できません。
SC-04G 6.0.1 × 発信/着信履歴表示において、「その他」の文字色が薄く、視認しづらいです。
SC-05G 6.0.1 × 発信/着信履歴表示において、「その他」の文字色が薄く、視認しづらいです。
7.0.0 × 発信/着信履歴表示において、「その他」の文字色が薄く、視認しづらいです。
SC-01H 5.1.1 × ダイヤル画面において、ダイヤルキーのレイアウトが重なって表示されております。
SC-02H 6.0.1 × 発信/着信履歴表示において、「その他」の文字色が薄く、視認しづらいです。
7.0.0 × 待機中画面において、画面下部タブメニューが正しく表示されません。
「テーマ設定」にてテーマを「青」に設定した際、文字色が薄く表示されます。
通話中にエコーが発生する場合があります。
SC-02J 7.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
9.0.0 × 画面表示が崩れ、ボタンが押しづらい箇所があります。
音声入力が著しく低く、対向機側で音声が聞き取れません。
キャリア通話中にアプリ着信があるとアプリが停止します。
SC-03J 7.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SC-04J 7.0.0 × 通話中に画面に顔を近づけると画面が点灯・消灯を繰り返します。
発着信履歴に時刻が表示されません。
8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SC-01K 7.1.1 ×  
SC-02K 8.0.0 ×  
SC-01L 8.1.0 ×  
SC-02L 8.1.0 ×  
SC-53A 10.0.0  
SHARP DM-01H 5.1.1  
DM-01J 6.0.1 ×  
SH-01F 4.4.2 × × アプリが起動できません。
SH-04F 4.4.2 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
5.0.2 × 通話中にエコーが発生する場合があります。
外線通話中ノイズや音声の途切れが発生する場合があります。
SH-01G 4.4.4  
5.0.2 ×  
SH-02G 4.4.4 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SH-03G 6.0.1 通話音量について、他の端末と比較した際に、端末設定音量を一定以下に設定した場合、出力される相手側の音声が小さくなります。
7.0.0 ×  
SH-04G 5.0.2 ×  
SH-01H 6.0.1 内線通話中にエコーが発生する場合があります。
7.0.0 ×  
SH-02H 5.1.1 ×  
7.0.0 ×  
SH-04H 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
8.0.0 × キャリア通話中にアプリ着信があるとアプリが停止します。
SH-02J 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
SH-03J 7.1.1 ×  
9.0.0  
SH-01K 7.1.2 ×  
8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SH-03K 9.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SH-01L 8.1.0 ×  
SH-02M 10.0.0  
SH-51A 10.0.0 × 通話相手側に伝わる音声が著しく小さく、聞き取りづらい場合があります。
キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
Sony Mobile Communications SO-01F 4.4.2 × × アプリが起動できません。
SO-02F 4.4.2 × × アプリが起動できません。
SO-03F 4.4.2 × ×  
SO-04F 4.4.2 × × アプリが起動できません。
SO-01G 5.0.2 ×  
6.0.1 ×  
SO-02G 6.0.1 ×  
SO-03G 6.0.0 ×  
7.0.0 ×  
SO-04G 5.0.2 ×  
SO-01H 6.0.0 ×  
7.0.0 ×  
SO-02H 6.0.0 ×  
7.0.0 × 通話中にエコーが発生する場合があります。
SO-03H 5.1.1 ×  
7.0.0 ×  
SO-04H 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SO-01J 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
SO-02J 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
8.0.0 キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
SO-03J 7.1.1 ×  
8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SO-04J 7.1.1 ×  
8.0.0 ×  
SO-01K 8.0.0 × 通話中にノイズ及び途切れ、エコーが発生する場合があります。
9.0.0 ×  
SO-02K 8.0.0 × 通話中にノイズ及び途切れ、エコーが発生する場合があります。
9.0.0 ×  
SO-03K 9.0.0 ×  
SO-05K 9.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SO-01L 9.0.0 ×  
10.0.0 ×  
SO-02L 9.0.0 × キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
SO-41A 10.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
SO-52A 10.0.0 × 音声入力が著しく低く、対向機側で音声が聞き取れない。
キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断される。
ZTE MO-01J 6.0.1 ×  
MO-01K 7.1.2 ×  
Google Pixel 3 10.0.0  

※1 通話中のWi-Fiハンドオーバー対応状況になります。(○:対応可、×:対応不可)
   無線アクセスポイントを複数ご利用の場合は合わせてご確認ください。

* 機種/OSバージョンによってWi-Fi圏外から圏内へ移動時に、Wi-Fiに自動接続しないことがあります。

* 詳細につきましては、営業担当者へご確認ください。

Android端末 (au)

* AndroidのOSバージョン5以下の端末は提供対象外となります。

メーカー 機種名 OS バージョン 対応状況 ハンドオーバー※1 特記事項
HTC HTL23 4.4.4 ×  
5.0.2 × 電話帳に内線番号の設定ができないため、電話帳から内線発信をすることができません。
HTV31 5.0.2 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
6.0.1 × 電話帳に内線番号の設定ができないため、電話帳から内線発信をすることができません。
通話中に端末出力音量を最大にしても音量が極めて小さく、相手側の声を聞き取りにくくなります。
HTV32 6.0.1 ×  
7.0.0 × 電話帳に内線番号の設定ができないため、電話帳から内線発信をすることができません。
HTV33 7.1.1 ×  
KYOCERA KYY23 4.4.2 × × アプリが起動できません。
KYY24 4.4.2 × × アプリが起動できません。
KYV31 4.4.4 ×  
KYV32 4.4.4 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
KYV33 4.4.4 ×  
KYV34 5.1.0 ×  
KYV35 6.0.1 ×  
KYV36 5.1.1 ×  
KYV37 5.1.1 ×  
KYV38 6.0.1 ×  
KYV39 6.0.1 ×  
KYV40 7.0.0 ×  
KYV41 7.1.1 ×  
KYV42 7.1.1 ×  
KYV43 7.1.2 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
KYV45 9.0.0 ×  
KYV46 9.0.0 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
KYV47 10.0.0 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
KYV48 10.0.0  
LG Electronics LGL22 4.4.2 × × アプリが起動できません。
LGL24 5.0.2 × 発信中/着信中に端末をスリープ状態にし、再度アプリに復帰した際、ボタンが押せず操作不能となります。
外線通話中/内線通話中に端末をスリープ状態にし、再度アプリに復帰した際、ボタンが押せず操作不能となります。
LGV31 4.4.2 × 発信中/着信中に端末をスリープ状態にし、再度アプリに復帰した際、ボタンが押せず操作不能となります。
外線通話中/内線通話中に端末をスリープ状態にし、再度アプリに復帰した際、ボタンが押せず操作不能となります。
LGV32 5.1.0 × 通話を行う際、端末に耳を当てた時、端末がブラックアウトし、操作不能となります。
6.0.0 ×  
LGV33 6.0.1 × 他の端末と比較した際に、端末設定音量を一定以下に設定した場合、出力される相手側の音声が小さくなります。
7.0.0 ×  
LGV34 7.0.0 ×  
SAMSUNG SCL22 5.0.0 × × アプリが起動できません。
SCL23 6.0.1 × × アプリが起動できません。
SCL24 6.0.1 × × アプリが起動できません。
SCV31 6.0.1 × 発信/着信履歴表示において、「その他」の文字色が薄く、視認しづらいです。
「テーマ設定」にてテーマを「青」に設定した際、文字色が薄く表示されます。
7.0.0 ×  
SCV32 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
SCV33 6.0.1 × 発信/着信履歴表示において、「その他」の文字色が薄く、視認しづらいです。
内線通話中にエコーが発生する場合があります。
7.0.0 「テーマ設定」にてテーマを「青」に設定した際、文字色が薄く表示されます。
SCV35 7.0.0 × 通話中に、エコーが発生する場合があります。
SCV36 7.0.0 「テーマ設定」にてテーマを「青」に設定した際、文字色が薄く表示されます。
通話中にエコーが発生する場合があります。
8.0.0 ×  
SCV37 7.1.1 ×  
SCV38 9.0.0 ×  
SCV39 9.0.0 × ハンドセットに切り替えることができません。
SCV40 9.0.0 ×  
SCV46 9.0.0 発着信履歴のエクスポートができません。
キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断される。
SCV48 10.0.0 × キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
SHARP SHL25 5.0.2 ×  
SHV31 4.4.4 × 他の端末と比較した際に、端末設定音量を一定以下に設定した場合、出力される相手側の音声が小さくなります。
SHV32 6.0.1 ×  
7.0.0 × 「テーマ設定」にてテーマを「青」に設定した際、文字色が薄く表示されます。
SHV33 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
SHV34 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
SHV35 6.0.1 × 他の端末と比較した際に、端末設定音量を一定以下に設定した場合、出力される相手側の音声が小さくなります。
7.0.0 ×  
SHV36 6.0.1 × × アプリが起動できません。
SHV37 6.0.1  
7.0.0 × 待機中画面において、画面下部タブメニューが正しく表示されません。
SHV38 7.0.0 ×  
8.0.0 ×  
SHV39 7.1.1 ×  
8.0.0 ×  
SHV40 7.1.2 ×  
Sony Mobile Communications SOL23 4.4.2 × × アプリが起動できません。
SOL24 4.4.2 × × アプリが起動できません。
SOL25 4.4.2 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
5.0.2 × 通話中にエコーが発生する場合があります。
SOL26 4.4.4 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
5.0.2 × 通話中のノイズや音声の途切れが発生する場合があります。
アプリ通話中キャリア回線からの着信が割り込んだ際にアプリ通話のセッションが終了します。
SOV31 7.0.0 ×  
SOV32 7.0.0 ×  
SOV33 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
SOV34 6.0.1 ×  
8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SOV35 7.1.1 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
SOV36 8.0.0 × 通話中にノイズ及び途切れ、エコーが発生する場合があります。
SOV37 9.0.0 × ハンドセットに切り替えることができません。
SOV38 9.0.0 ×  
SOV39 9.0.0 ×  
SOG01 10.0.0 × 画面表示が崩れ、ボタンが押しづらい箇所があります。
キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。

※1 通話中のWi-Fiハンドオーバー対応状況になります。(○:対応可、×:対応不可)
   無線アクセスポイントを複数ご利用の場合は合わせてご確認ください。

* 機種/OSバージョンによってWi-Fi圏外から圏内へ移動時に、Wi-Fiに自動接続しないことがあります。

* 詳細につきましては、営業担当者へご確認ください。

Android端末 (SoftBank)

* AndroidのOSバージョン5以下の端末は提供対象外となります。

メーカー 機種名 OSバージョン 対応状況 ハンドオーバー※1 特記事項
HTC 601HT 7.1.1 ×  
KYOCERA 404KC 4.4.4 × 通話中に音声の途切れが頻繁に発生します。
504KC 6.0.1 × ワンタッチダイヤルの文字入力欄と端末のソフトウェアキーボードの位置が重なり、入力中の文字を確認することができません。
602KC 7.1.1 ×  
SAMSUNG 404SC 7.0.0 ×  
SHARP 304SH 4.4.2 ×  
305SH 4.4.4 ×  
402SH 4.4.4 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
403SH 5.0.2 ×  
404SH 5.0.2 × 通話音量について、相手側に聞こえる音量が他の端末と比較して小さい場合があります。
502SH 5.1.1 ×  
503SH 5.1.1 ×  
506SH 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
509SH 6.0.1 × × アプリが起動できません。
603SH 7.0.0 ×  
605SH 7.1.1 ×  
8.0.0 × 電話帳に内線番号の設定ができないため、電話帳から内線発信をすることができません。
606SH 7.0.0 ×  
701SH 8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
706SH 9.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
801SH 9.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
803SH 9.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
Sony Mobile Communications 401SO 4.4.4 ×  
5.0.2 ×  
402SO 6.0.0 ×  
501SO 6.0.0 ×  
502SO 6.0.1 ×  
7.0.0 ×  
601SO 6.0.1 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
7.0.0 ×  
602SO 7.1.1 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
701SO 8.0.0 ×  
9.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
702SO 9.0.0 ×  
801SO 9.0.0 ×  
Google Pixel 4a 11.0.0  
Pixel 5 11.0.0 ×  

※1 通話中のWi-Fiハンドオーバー対応状況になります。(○:対応可、×:対応不可)
   無線アクセスポイントを複数ご利用の場合は合わせてご確認ください。

* 機種/OSバージョンによってWi-Fi圏外から圏内へ移動時に、Wi-Fiに自動接続しないことがあります。

* 詳細につきましては、営業担当者へご確認ください。

Android端末 (Y!mobile)

* AndroidのOSバージョン5以下の端末は提供対象外となります。

メーカー 機種名 OSバージョン 対応状況 ハンドオーバー※1 特記事項
KYOCERA S2 7.0.0 ×  
7.1.2 ×  
S4-KC 9.0.0 ×  
SHARP 507SH 7.1.1 ×  
S1 7.0.0 ×  
7.1.2 × キャリア通話中アプリ着信が入った際音やバイブレーションなどの着信を知らせる挙動が行われない。
X1 7.1.1 ×  
8.0.0 ×  
S3-SH 8.0.0 ×  
S5-SH 9.0.0 ×  

※1 通話中のWi-Fiハンドオーバー対応状況になります。(○:対応可、×:対応不可)
   無線アクセスポイントを複数ご利用の場合は合わせてご確認ください。

* 機種/OSバージョンによってWi-Fi圏外から圏内へ移動時に、Wi-Fiに自動接続しないことがあります。

* 詳細につきましては、営業担当者へご確認ください。

Android端末 (その他:SIMフリー)

* AndroidのOSバージョン5以下の端末は提供対象外となります。

メーカー 機種名 OSバージョン 対応状況 ハンドオーバー※1 特記事項
ASUS ZenFone1 4.4.2 × 通話を行う際、端末に耳を当てた時、端末がブラックアウトし、操作不能となります。
ZenFone2 6.0.2 × 他の端末と比較した際に、端末設定音量を一定以下に設定した場合、出力される相手側の音声が小さくなります。
ZenFone3 6.0.1 ×  
ZenFone4 7.1.1 ×  
ZenFone5 8.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
9.0.0 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
FUJITSU M03 6.0.1 通話中にノイズ及び途切れ、エコーが発生する場合があります。
M357 6.0.1 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。
M357は次の設定を行うことでWi-Fiの品質が向上します。

(1) 「設定」>「Wi-Fi」>「WiFi詳細設定」>「WiFi接続性優先」を「ON」にする

(2) 「設定」>「Wi-Fi」>「WiFi詳細設定」>「Wi-Fi接続性不良のとき無効にする」のチェックを外す

(3) (SIM(3G/LTEネットワーク)をご利用の場合)「WiFi詳細設定」>「Wi-FiオートON/OFF」を「ON」にする
BZ01 9.0.0 ×  
Huawei Nexus 6P 7.0.0 × 発信中画面において、「LCD表示エリア」の下部及びダイヤル「*」「0」「#」の下線が表示されません。
外線通話中に相手の声が相手側の端末でエコーする場合があります。
内線通話中にエコーが発生する場合があります。
8.0.0 ×  
LG Electronics Nexus 5 4.4.4 × 他の端末と比較した際に、端末設定音量を一定以下に設定した場合、出力される相手側の音声が小さくなります。
6.0.1 × 外線通話中、自分側の声が相手側の端末で極めて大きな音量で出力される場合があります。
Nexus 5X 7.1.1 ×  
8.0.0 ×  
8.1.0 ×  
MOTOROLA Nexus 6 7.1.1 × 通話を行う際、端末に耳を当てた時、端末がブラックアウトし、操作不能となります。
日本通信 VA-10J 5.0.2 ×  
SHARP SH-M08 8.1.0 × SH-M08は次の設定をすることでWi-Fi品質が向上します。

(1) 「設定」>「ネットワークとインターネット」>「Wi-Fi」>「Wi-Fi設定」>「構内IP電話設定」を「有効」にする

(2) 「設定」>「ネットワークとインターネット」>「Wi-Fi」>「Wi-Fi設定」>「接続不良のとき無効にする」を「無効」にする


なお、インターネット接続が無いWi-Fi環境でSIMを入れたSH-M08でA1mobileを利用する場合、
Wi-Fi初回接続時に「Wi-Fiはインターネットに接続していません。接続を維持しますか?」というポップアップが表示されますので必ず「はい」を選択してください。
選択しない場合、Wi-Fi接続が維持されずA1mobileをご利用できません。
SH-M12 9.0.0 ×  
SH-M15 11.0.0 キャリア通話中にアプリの着信を受けると、両方の通話が切断されます。
Google Pixel 3 9.0.0 × 通話中に、途切れ・ノイズが発生する場合があります。

※1 通話中のWi-Fiハンドオーバー対応状況になります。(○:対応可、×:対応不可)
   無線アクセスポイントを複数ご利用の場合は合わせてご確認ください。

* 機種/OSバージョンによってWi-Fi圏外から圏内へ移動時に、Wi-Fiに自動接続しないことがあります。

* 詳細につきましては、営業担当者へご確認ください。

iOS端末 (Apple製品)

機種名 OSバージョン 対応状況 ハンドオーバー※1 特記事項
iPhone 5s 11.1 外線通話中に、自分の声が大きな音量でエコーする場合があります。
内線通話中にエコーが発生する場合があります。
11.2  
12.1  
iPhone 6 11.1  
11.2  
12.1 アプリ通話中、カメラが正常に動作しません。
iPhone 6 Plus 11.1  
11.2  
12.1 アプリ通話中、カメラが正常に動作しません。
iPhone 6s 11.1  
11.2  
12.1 アプリ通話中、カメラが正常に動作しません。
iPhone 6s Plus 11.1  
11.2  
12.1 アプリ通話中、カメラが正常に動作しません。
iPhone SE 9.3  
10.0.1  
10.1  
10.2  
10.3  
11  
11.1  
11.2  
12.1 アプリ通話中、カメラが正常に動作しません。
iPhone 7 10  
10.1 通話中にスピーカー操作後、マイク・スピーカーでの音量が小さくなります。
10.2  
10.3  
11  
11.1  
11.2  
12.1  
iPhone 7 Plus 10  
10.1  
10.2  
10.3  
11 電話帳画面上部にて、ステータスバーと文字が重なる場合があります。
通話中にスピーカー操作後、マイク・スピーカーでの音量が小さくなります。
11.1  
11.2  
12.1  
iPhone 8 11 通話中にスピーカー操作後、マイク・スピーカーでの音量が小さくなります。
11.1  
11.2  
12.1  
iPhone 8 Plus 11 電話帳画面上部にて、ステータスバーと文字が重なる場合があります。
通話中にスピーカー操作後、マイク・スピーカーでの音量が小さくなります。
11.1  
11.2  
12.1  
iPhone X 11  
11.1  
11.2  
12.1  
iPhone XS 12.1  
iPhone XR 12.1  
13.2  
iPhone 11 14  
iPhone 12 mini 14.2  
iPhone SE2 14.3  

※1 通話中のWi-Fiハンドオーバー対応状況になります。(○:対応可、×:対応不可)
   無線アクセスポイントを複数ご利用の場合は合わせてご確認ください。

* 機種/OSバージョンによってWi-Fi圏外から圏内へ移動時に、Wi-Fiに自動接続しないことがあります。

* 詳細につきましては、営業担当者へご確認ください。

審査R02-169-1
電話でのお問い合わせ
資料請求
お問い合わせ/コンサルティング希望

記載の料金・解約金等は特に記載のない限り税込です。