このページの本文へ移動

ここから本文です。

ハイ・スーパーディジタルのサービスの特長

  • 長期継続利用割引
  • 高額利用割引
  • SLA

SLAの導入と安心の保守体制

故障回復時間SLA

ハイ・スーパーディジタルはSLA(サービス品質保証制度)を導入しています。
故障回復時間SLAは、お客さまの責任によらない理由により全く利用できない状態となった場合、規定時間未満にその故障が回復しない場合は、故障回復時間に応じて料金を返還するものです。

故障回復時間と返還する料金(ハイ・スーパーディジタルの場合)

故障回復時間 返還する料金
1時間以上2時間未満 月額料金の10%
2時間以上4時間未満 月額料金の20%
4時間以上6時間未満 月額料金の30%
6時間以上8時間未満 月額料金の40%
8時間以上72時間未満 月額料金の50%
72時間以上 月額料金の100%
  • ※ 故障回復時間SLAについての詳細はこちらをご覧ください。

保守体制

故障受付、故障修理ともに24時間365日行います。

ページの先頭へ

審査 22-S1051