オフィスネットおまかせサポートセンターの受付日および受付時間の拡大について

NTT西日本が「オフィスのヘルプデスク」として、ICTに関するお困りごとやご要望について、お気軽にご相談いただける「オフィス安心パック(オフィスネットおまかせサポートサービス)」の専用窓口「オフィスネットおまかせサポートセンター」の受付日および受付時間を以下のとおり拡大します。

変更内容

  変更前 変更後
受付日
受付時間
月~土 9:00~18:00
※日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
9:00~21:00
※日曜・祝日も受付
※年末年始(12/29~1/3)を除く

実施時期

平成28年7月20日(水)~

その他

オフィス安心パックの詳細については、こちらからご覧いただけます。

  • オフィス安心パックをご契約いただく際は、オフィスネットおまかせサポートサービス基本メニューの契約・料金が必要です。
  • オフィス安心パックには、お申し込みが必要です。


今、注目の講師がwithコロナで変わる社会を語る!登録無料 2021/10/25[月]>>11/26[金] オンラインで開催! 今、注目の講師がwithコロナで変わる社会を語る!登録無料 2021/10/25[月]>>11/26[金] オンラインで開催!