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ひかりクラウドPBX クラウド内線通話・PBXサービス ひかりクラウドPBX 
無料トライアル

ひかりクラウドPBX-無料トライアル実施中!!※受付は予告なく終了する場合がございます
「ひかりクラウドPBX」
についてのご相談・お問い合わせ

0120-765-000

9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

無料トライアルで体験できる内容

実際にサービスをご契約いただく前に、試験的にひかりクラウドPBXをご利用いただくことができます。
スマートフォンを使った内線通話やWeb設定変更サイトで内線設定や転送設定などの設定変更を体験できます。

体験1

スマートフォンを使った
内線電話

10営業日利用OK10IDまで

体験2

Web設定変更サイトの
トライアル体験

内線や転送などの設定変更をお試しいただけます

お客さまのご利用環境において、以下のようなことを確認できます。

  • ひかりクラウドPBXの音質を体験できる
  • スマートフォン上の専用アプリの操作方法を体験できる
  • Web設定変更サイトの操作方法を体験できる
  • 社員の意見を確認できる

音質が不安だな…

音質が不安だな…

オフィスの電話を
スマートフォンのアプリで
受けるってどんな感じかな

オフィスの電話をスマートフォンのアプリで受けるってどんな感じかな

管理画面って
どんな感じかな?

管理画面ってどんな感じかな?

社員が実際に使うと
どんな印象を持つかな?

社員が実際に使うとどんな印象を持つかな?

ひかりクラウドPBX導入に向け、不安な点をトライアルを通じてご確認ください

概要

1.トライアルID貸出期間

ご利用開始日から10営業日

  • ※ご利用開始日0:00~ご利用終了日(10営業日目)23:59の期間ご利用いただけます。
    ご利用開始日およびご利用終了日については、別途、弊社よりご案内させていただきます。

2.トライアル内容

10ID分までの内線通話およびWeb設定変更サイトの体験利用

3.トライアル利用料

無料

4.トライアルにおける留意事項

  • 外線サービスは提供しておりません。外線番号と組み合わせた体験はご利用できません。スマートフォンでの内線通話とWeb設定変更サイトの体験利用となります。
  • 体験利用はお客さまの設備環境にて実施いただきます。別途NTT西日本からの通信機器(スマートフォン等)の提供はございません。
    データ通信に関わる費用はお客さまのご負担となります。
  • 10営業日以降、引き続きご利用いただくことはできません。トライアルを終了いただき、別途、新たにひかりクラウドPBXのお申し込みおよび契約が必要です。
  • 利用終了後にアンケートのご協力をお願い致します。
  • その他トライアルにおける留意点は、「ひかりクラウドPBX」のお試し利用に関する利用条件書を必ずご確認ください。

5.その他

「ひかりクラウドPBX」サービスは、NTTコミュニケーションズ社が提供する「Arcstar® Smart PBX®」の再販サービスです。
「ひかりクラウドPBX」ご提供条件およびご利用上の注意については、こちらをご確認下さい。

トライアルご利用までの流れ

STEP1 お申し込み

無料トライアルのお申し込みフォームに、必要情報を登録の上、お申し込みください。

  • お申し込み後、お客さまにご登録いただいたメールアドレス宛てに受付完了のメールを送付します。
  • ご利用開始日/終了日、ID/パスワードにつきましては、郵送にて、別途お知らせします。
STEP1-お申し込み

STEP2 ご利用設定

STEP2-ご利用設定

STEP3 トライアル利用開始

スマートフォンを使った内線通話やWeb設定変更サイトで内線や転送などの設定変更を体験できます。

体験1

スマートフォンを使った
内線電話

10営業日利用OK10IDまで

体験2

Web設定変更サイトの
トライアル体験

内線や転送などの設定変更をお試しいただけます
  • ※申込状況等により、ご利用開始をお待ちいただいたり、お申し込みを承諾しかねる場合がございます。
  • ※土・日・祝日および年末・年始(12月29日から1月3日まで)は、休業しております。そのためご回答にお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承ください。
  • ※お申し込みから5営業日経過しても完了のメールが届かない場合は、ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている場合がございますので、再度、お申し込みください。