企業のEB(電子バンキング)
金融機関のEB※1/FB※2でご利用の場合
※1 エレクトロニックバンキング ※2 ファームバンキング
現在のご利用イメージ
金融機関の移行対応状況をご確認のうえ、
ご利用中のEB/FBサービスの導入会社または保守会社にご相談ください。金融機関によっては「INSネット(ディジタル通信モード)」終了時期に先行して移行が必要な場合がありますので、
お早めにご相談ください。移行後のご利用イメージ(以下の他にも移行パターンはございます)
移行パターン①
インターネットバンキングを利用する場合
移行パターン②
インターネット・電子証明書によりEB/FB後継サービスを利用する場合
移行パターン②
インターネットを介さず、EB/FB後継サービスを利用する場合
EB/FB後継サービスのご利用には、専用ソフトや対応端末、専用線等が必要になる場合があります。また、それぞれのサービスに応じて契約料・工事料・月額利用料等が必要になる場合があります。移行後、現在のご利用環境と同じ環境が実現できない場合もあります。
EB/FBサービスに関するご相談はこちら
「フレッツ光」について
- インターネットのご利用には、プロバイダーとの契約・料金が必要です。
- サービス提供エリアであっても、利用できない場合があります。エリアについては、お問い合わせいただくか、こちらをご確認ください。
- 設備の状況等により、サービスの利用をお待ちいただく場合やサービスを利用できない場合があります。
- 移行後のご利用イメージについては、一部に「フレッツ光」を記載しておりますが、他事業者および光コラボレーション事業者が提供する光回線やモバイル回線で移行できる場合もございますので、あわせてご検討ください。
固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行について
「切替後の加入電話・INSネット」に関する検証について
審査23-1481【250228】