通信環境の視える化ソリューション
通信環境の視える化
プロの目による通信環境の視える化とネットワークの視える化をご案内いたします
-
-
-
プロの目による通信環境の視える化とは?
「オフィスプライムサポート」なら通信機器やパソコンに
詳しい情報システム担当者のいない企業さまも、
オフィスIT環境は、まるごとまかせて安心。
-
プロの目による通信環境の視える化とは?
-
-
- 機器によるネットワークの視える化とは?
「ルーターおまかせプラン」ならサポートセンターによる
「遠隔設定」、保守拠点による「駆けつけ保守」によって、
オフィスのLAN環境をサポートします。
- 機器によるネットワークの視える化とは?
プロの目による通信環境の視える化とは?
オフィスプライムサポート 頼れる3つのサービス
ITリサーチ
初めに、わかりづらいネットワークと関連機器の構成を調査し、わかりやすく視える化します。
ITヘルプデスク
ネットワーク、関連機器に限らず、パソコンの使い方からトラブル対応まで、ITのプロが丁寧なサポートを行います。
ITエイド
あらゆるトラブルを一元的に対応することで、どこに問い合わせたらよいのかがわからないという悩みからお客さまを解放します。
機器によるネットワークの視える化とは?
ルーターおまかせプランでオフィスのLAN環境をNTT西日本におまかせ!
- *1 24時間・365日サポート受付を実施。ルーターの設定・ヘルプデスク代行・トラブルサポートなど、サポートセンターにおける「お客さまサポート」の受付時間は9時~21時です。
- *2 お客さまからお電話にて運用・設定変更・保守サポートを受け付けます。一部申込書の提出が必要な設定項目があります。
- *3 駆けつけまでの時間を保証するものではありません。
- *4 クラウドに保存されている最終データを元に復元・復旧作業を実施します。
- *5 富山県、岐阜県、静岡県以東の17都道県については、駆けつけまでに5営業日必要です。
通信環境の視える化ソリューション
本ソリューションでは、通信機器やパソコンに詳しい情報システム担当者のいない企業さまも、オフィスIT環境は、まるごとまかせて安心の【オフィスプライムサポート】と【ルーターおまかせプラン】の2つのサービスで、お客さまが本来の業務に集中できる環境づくりをトータルサポートします