このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

商品メニュー閉じる

「スマート光ビジネスWi-Fi バリュープラン」で提供しているアクセスポイント「ACERA810」は、2024年12月31日(火)をもちまして保守サポートを終了させていただきます。
また、「ACERA810」を利用した「スマート光ビジネスWi-Fi バリュープラン」のご契約者さまは2024年12月31日(火)に解約となります。
引き続き「スマート光ビジネスWi-Fi」をご利用いただくためには、現行機種への切り替えが必要です。
切り替えにあたっては、現行機種への新規のお申し込みと「ACERA810」を利用中のご契約を解約いただく必要がございますので、ご希望の場合はお問い合わせください。
  • ※新規お申し込み後、納品までに5営業日以上かかる場合があります。


acera1200

端末や場所を選ばないWi-Fi環境を「スマート光ビジネスWi-Fi」で安心・手軽に実現します。

パソコンやスマホなど端末※1を選ばず、どこでも※2Wi-Fiをご利用いただけます。
会社や店舗のご利用状況に応じて、NTT西日本がサポートしますので安心です。

  • ※1 通信規格(IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax)に対応した端末(パソコン ・ タブレット ・ スマートフォン等)での利用に限ります。
  • ※2 無線AP(アクセスポイント)の無線電波提供範囲はお客さま拠点内(屋内)の無線APの無線電波が届く範囲に限ります。無線電波の届く目安としては、無線APから半径25m程度となります。(電波を遮蔽する建物等の場合は除く)
  • * ご利用には、「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ 光ライト」または「フレッツ光クロス」、もしくは光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス、プロバイダーの契約・料金が必要です。
「スマート光ビジネスWi-Fi 
バリュープラン」についてのご相談・お問い合わせ

0120-765-000

9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

料金

  • 月額支払い型の最低ご利用期間は、3年もしくは5年間のご利用となり、途中解約の場合は、1無線AP(アクセスポイント)毎にご利用期間の残期間に応じた所定の解約金を一括でお支払頂く場合があります。
  • お買い上げ型のご利用は、5年もしくは7年のご利用となりますが、途中解約の場合でも一括支払いいただいた利用料の返金は行いません。
  • 支払い型の変更、お買い上げ型のご利用期間の変更、バリュープランライトへの変更はできません。
  • 月額支払い型の最低ご利用期間は2年のご利用となり、途中解約の場合は、1無線AP(アクセスポイント)毎に、11,000円の解約金を一括でお支払頂く場合があります。
  • バリュープランへの変更はできません。

仕様

「スマート光ビジネスWi-Fi 
バリュープラン」についてのご相談・お問い合わせ

0120-765-000

9:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日、年末年始

*電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。