このページの本文へ移動

ここから本文です。

お問い合わせ

故障・トラブルに関するお問い合わせについて

現在、西日本全域における大雨・雷に伴い、お電話での故障受付が集中しつながりにくくなっております。 電話やインターネットのトラブル、機器の故障については、「Web113」をご活用ください。

Web113(https://www.ntt-west.co.jp/trouble/)

インターネットやお電話でのお問い合わせをお受けしています。

インターネットでのお問い合わせ

お申し込み・サービスに関するお問い合わせ

お申し込み・お問い合わせにあたって

  • 「個人情報保護方針」について同意いただいた上でご入力ください。
  • 一部を除き、お申し込み・お問い合わせフォームは、受付ドメインであるwww.west-frc.comになります。

料金に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お申し込み・サービスに関するお問い合わせ

電話番号局番なしの 116

携帯電話から

0800-2000116

受付時間

午前9時〜午後5時
土曜・日曜・祝日も受付中です(年末年始12/29〜1/3を除きます)

※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

  • 西日本エリア以外からはご利用になれません。
  • 県境等から携帯電話で発信された場合、フリーアクセス番号につながらない場合がございます。

料金に関するお問い合わせ

電話を設置している府県のお問い合わせ先までご連絡ください。

インターネットに関するお申し込み・お問い合わせ

携帯電話からもご利用いただけます

0120-116116

受付時間

午前9時〜午後5時
土曜・日曜・祝日も受付中です(年末年始12/29〜1/3を除きます)

※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

電話の故障に関するお問い合わせ

電話番号局番なしの 113

ひかり電話(IP電話サービス)・携帯電話から

0120-444113

受付時間

24時間(音声ガイダンスによる録音受付)

※オペレータ-が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります。)

※緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。

※故障修理等の対応については午前9時~午後5時とさせていただきます。

審査 21-643-1