IVRIVR

特徴

音声自動応答により問い合わせ内容等を特定、待ち時間を短縮することで、お客さま満足度を向上します。

こんな課題ありませんか

  • 効率よく電話を振り分けたい
  • あふれ呼(放棄呼)対応したい
  • 商品受注などを自動で受付したい

導入
メリット

  • 適切なオペレーターへ確実に着信をすることで、たらい回しを軽減し、お客さま満足度向上に貢献
  • 商品注文等の自動受付を可能にすることで、お客さまの離脱を防止し、ビジネスチャンスを拡大

利用イメージ

IVR 利用イメージ

NTT西日本グループにおまかせ

お客さまの業務内容に合ったIVRをさまざまな提供形態でご提案。
IVRシナリオの作成から運用、トラフィック分析、コンサルティングに至るまで
トータルでサポートします。

審査 19-522-1