このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

アクステージ AQStage IPコールセンタサービス

クラウド型コールセンターサービス

累計30,000席以上の採用

コールセンターの採用実績数として(2020年3月末現在)

ご相談・見積依頼

NTTビジネスソリューションズが提供する
クラウド型コールセンターサービス

NTTビジネスソリューションズが提供するクラウド型サービスのAQStage IPコールセンタサービスは、クラウド型だから手軽に始めて拡張も自在!
AQstage IPコールセンタサービスは2種類のプランをご用意しています。

クラウド型コールセンターサービスき基盤

サービスプランご紹介

AVAYAを基盤としたベーシックプラン、GenesysCloudを基盤としたオムニチャネルプランの2種類をご準備。
お客さまのニーズに合わせて、ご提案させていただいています。

オムニチャネルプラン

  • ※本ページ記載の会社名および製品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
  • ※「AQStage IPコールセンタサービス」は、NTTビジネスソリューションズ株式会社が提供するサービスです。
  • ※NTT西日本は、本サービスの販売取次ぎを実施します。