FAQFAQ

特徴

よくある問い合わせと回答を公開し、アクセスランキングやコンテンツを優先順位順に表示することで、お客さまの自己解決率向上やオペレーターのスキルアップに貢献します。

こんな課題ありませんか

  • 入電数を減らしたい
  • ナレッジ共有を図りたい
  • よくある問い合わせと回答の最新化を図りたい

導入
メリット

  • 言葉の揺らぎなど多様な検索機能やランキングによる自己解決率向上
  • 情報の一元化による回答精度や品質の均一化
  • 容易なFAQメンテナンスによる運営効率の向上

利用イメージ

FAQ 利用イメージ

NTT西日本グループにおまかせ

顧客満足度や業務効率を高めるために、FAQコンテンツの登録や更新などを
どのように運用を行っていくか策定し、ご提案します。

審査 19-522-1