CRMCRM

特徴

電話、メール、チャットなど複数チャネルにおける応対履歴やお客さま情報を一元管理することで、お客さまとのリレーションを強化します。

こんな課題ありませんか

  • 応対履歴の蓄積やお客さま情報との紐付けができていない
  • お客さまニーズからビジネスチャンスを掴みたい
  • お客さまニーズを販売戦略や商品開発に活かしたい

導入
メリット

  • お客さま情報と応対履歴を蓄積・一元管理し、お客さまとの関係を強化
  • 応対履歴からお客さまニーズ等を事前に把握し、「クロスセル」「アップセル」による売上拡大に貢献
  • 応対履歴の分析により、購買動向に応じた販売戦略や商品開発により、ビジネスチャンスを拡大

利用イメージ

CRM 利用イメージ

NTT西日本グループにおまかせ

業務フローに合わせた商品選定や画面カスタマイズをご提案します。

審査 19-522-1