チャットサポートチャットサポート

特徴

チャットによるテキストでのリアルタイムなコミュニケーションにより、AIを活用した自動応対を含めた24時間365日※1のお客さまサポート体制で、お客さまとの接点を強化します。

こんな課題ありませんか

  • お客さまとの接点を増やしつつ、コール数を抑えたい
  • 時間外もお客さまからの問合せを解決したい
  • WEBサイトからの途中離脱、機会損失を低減したい

導入
メリット

  • サポートチャネル拡充と複数のお客さまとのコミュニケーションによる生産性向上
  • 自動応対と有人応対のハイブリット運用によるお客さま満足度向上
  • WEB、SNS上のサポートによるお客さまの自己解決率強化

利用イメージ

チャットサポート 利用イメージ

NTT西日本グループにおまかせ

チャットボットシナリオの作成から運用、分析、コンサルティングに至るまで
トータルでご提案します。

※1:設備の保守、メンテナンス等により、サービスを停止させていただく場合があります。

審査 19-522-1