このページの本文へ移動

  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

「デバイスマネジメントツール」をご利用のお客さまへ

2021年09月17日
西日本電信電話株式会社

平素より、NTT西日本サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

セキュリティおまかせプランのオプションサービス「デバイスマネジメントツール」にてご利用可能なアプリケーション(iOS/iPadOS版)において、2021年9月21日(火)リリース予定の「iOS 15」、「iPadOS 15」にてご利用いただく際、一部不具合が発生することが確認されております。
現在、不具合解消に向けて対処中のため、当該バージョンへのOSアップデートはお控えくださいますようお願い申し上げます。

解消しましたら本ページにて再度ご案内させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。