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消費者被害防止のための取り組み

  • 消費者被害の防止に向けて、全てのお客さまに対して様々な手段を用いて便乗した詐欺被害への注意喚起などを実施いたします。
  • 特にお客さまにご留意いただきたい点は以下のとおりです。
  • 代替サービスへの移行後も、現在ご利用中の電話機はそのままご利用いただくことが可能※1です。
  • 代替サービスへの移行にあたっては、お客さまからのお申し込み/工事が必要になります(移行に係る初期費用は無料※2です)。
  • エリア単位のサービス終了時期は、当社から書面などでお知らせします。
  • ※1電話機の一部機能が利用できなくなる可能性があります。
  • ※2適用条件については、こちらをご確認ください。フレッツ光+ひかり電話への移行における初期費用無料化施策については、準備が整い次第、開始いたします。

消費者被害防止のための取り組み

電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

固定電話サービス移行についてのお問い合わせ

NTT西日本 電話移行相談センタ

受付
時間
午前9時~午後5時
(土日・年末年始12/29~1/3を除きます) 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

インターネットでの
お問い合わせ

特殊詐欺にご注意ください

海外からの電話による特殊詐欺が増加しています

国際電話のご利用が不要な方は、以下の窓口にお問い合わせください。

NTT西日本特殊詐欺対策サポートダイヤル
受付
時間
午前9時~午後5時
(年末年始12/29~1/3を除きます) 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • 手続き可能な条件の詳細については、電話にてご確認ください。

特殊詐欺対策サービスの月額利用料および工事費を一定期間無料にします。

  • 適用条件については、こちらをご確認ください。

審査25-696【261031】

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