CCT(信用照会端末)
CCT(信用照会端末)でご利用の場合
現在のご利用イメージ
ご利用中のクレジットカード会社、
ネットワーク基盤事業者にご相談ください。事業者によっては「INSネット(ディジタル通信モード)」終了時期に先行して
移行が必要な場合があります。移行後のご利用イメージ(以下の他にも移行パターンはございます)
移行パターン①
インターネットを介して、カード会社もしくはネットワーク基盤事業者と信用照会のための通信を行う場合
移行パターン②
インターネットを介さず、カード会社もしくはネットワーク基盤事業者と信用照会のための通信を行う場合
移行にあたっては、それぞれのサービスに応じて契約料・工事費・月額利用料・対応機器等が必要になる場合があります。また、端末・機器・システム(POSレジ等)の変更が必要になる場合があります。移行後、現在のご利用環境と同じ環境が実現できない場合もあります。
「フレッツ光」について
- インターネットのご利用には、プロバイダーとの契約・料金が必要です。
- サービス提供エリアであっても、利用できない場合があります。エリアについては、お問い合わせいただくか、こちらをご確認ください。
- 設備の状況等により、サービスの利用をお待ちいただく場合やサービスを利用できない場合があります。
「ひかり電話(データコネクト)」について
- 「ひかり電話」の契約・料金が必要です。
- 0039等の電気通信事業者を指定した発信など、一部かけられない電話番号があります。
- 停電時は利用できません。
- 移行後のご利用イメージについては、一部に「フレッツ光」を記載しておりますが、他通信事業者および光コラボレーション事業者が提供する光回線やモバイル回線で移行できる場合もございますので、あわせてご検討ください。
固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行について
「切替後の加入電話・INSネット」に関する検証について
審査 22-897-1