このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • 会員ページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ご契約者さま会員ページ「ビジネスマイページ」

ここから本文です。

「おまかせクラウドストレージ」の「サービス利用の本登録」完了不可事象について(回復連絡)

2024年02月29日
西日本電信電話株式会社

日頃より弊社サービスの「おまかせクラウドストレージ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日、「おまかせクラウドストレージ」をご契約いただきましたお客さまにおいて、サービスのご利用開始時に実施いただく「サービス利用の本登録」が正常に完了しない事象が発生しておりましたが回復いたしましたのでお知らせいたします。

お客さまには多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生日時】

2024年2月28日(水)11時頃

【回復日時】

2024年2月28日(水)19時頃

【状況】

2024年2月28日(水)11時以降、サービスのご利用開始時に実施いただく本登録が正常に完了せずサービスの利用が開始できない事象の発生

  • 現在、事象は回復しております

【原因】

システムメンテナンス作業時における不具合