このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

スマート光ビジネスWi-Fi ハイエンドプラン/ハイエンド6プランをご利用のお客さまへ 設備メンテンナンスによるお客さまへの影響について

2023年09月28日
西日本電信電話株式会社

平素よりスマート光ビジネスWi-Fiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、スマート光ビジネスWi-Fi ハイエンドプラン/ハイエンド6プランの設備メンテナンスに伴いブラウザ認証をご利用中のお客さまについては再設定の手続きが必要となります。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2023年10月1日(日) ~ 2023年10月13日(金) における 0:00 ~ 6:00

お客さまへの影響について

  • 上記工事日程のいずれか1日(数分程)ブラウザ認証機能を利用したWi-Fiの接続がご利用いただけない場合がございます。
    ※該当のご契約者さまへは事前に東日本サポートセンタより直接メールによるメンテナンス周知をお送りしております。
  • 設備更改に伴い、各認証で使用するメールアドレスやSNS登録履歴がリセットされるため、ご利用者さまは設備更改後の初回接続時に再登録が必要となります。

ブラウザ認証情報登録手順

※詳細は添付資料「ブラウザ認証情報登録手順」をご参照ください。