このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。

ここから本文です。

【回復】おまかせAI OCRをご利用のお客さまへ リクエスト数照会画面における不具合について

2023年08月21日
西日本電信電話株式会社

平素よりおまかせAI OCRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、おまかせAI OCRのご利用画面にて提供させていただいているリクエスト数照会画面において、不具合が発生しておりましたが、現在は回復しております。
ご利用のお客さまには多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生事象】

リクエスト数照会画面において、読み取りを行った利用実績の結果反映に処理遅延が発生し、反映までにタイムラグが生じておりました。(8月3日時点では利用実績の結果反映までに最長5日程度遅れている状況が確認されておりました。)

【対応状況】

2023年8月14日(木)10:00以降、本事象は解消されており、通常通り約20分で読取結果が反映されるようになっております。

【発生原因】

ハードウェア起因による速度遅延の発生

【本件に関するお問い合わせ先】

NTT西日本カスタマーサポートセンター

電話番号:0800-200-1163 (通話料無料)

受付時間:年末年始(12/29-1/3)を除く9:00~21:00