【回復】おまかせAI OCRをご利用のお客さまへ リクエスト数照会画面における不具合について
2023年08月21日
西日本電信電話株式会社
平素よりおまかせAI OCRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、おまかせAI OCRのご利用画面にて提供させていただいているリクエスト数照会画面において、不具合が発生しておりましたが、現在は回復しております。
ご利用のお客さまには多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【発生事象】
リクエスト数照会画面において、読み取りを行った利用実績の結果反映に処理遅延が発生し、反映までにタイムラグが生じておりました。(8月3日時点では利用実績の結果反映までに最長5日程度遅れている状況が確認されておりました。)
【対応状況】
2023年8月14日(木)10:00以降、本事象は解消されており、通常通り約20分で読取結果が反映されるようになっております。
【発生原因】
ハードウェア起因による速度遅延の発生
【本件に関するお問い合わせ先】
NTT西日本カスタマーサポートセンター
電話番号:0800-200-1163 (通話料無料)
受付時間:年末年始(12/29-1/3)を除く9:00~21:00