電話受付時の音声自動応答システム導入について
2018年01月15日
西日本電信電話株式会社
オフィスネットおまかせサポートセンターでは、お客様サービス品質向上のため、音声自動応答システムを導入いたします。
変更内容
オフィスネットおまかせサポートセンタの専用番号にご連絡いただきますと以下のガイダンスが流れますので、該当の番号を選択してください。
パソコンの操作に関するお問い合わせは「1」 |
電話機に関するお問い合わせは「2」 |
プリンタ、複合機に関するお問い合わせは「3」 |
UTM、Wi-Fi、ルータ等のネットワーク機器や、その他のお問い合わせは「4」 |
もう一度ガイダンスをお聞きになる場合には「9」を押してください。 |
実施時期
平成30年1月16日(火)~
その他
●本件に関するお問い合わせは、オフィスネットおまかせサポートセンターにて承ります