このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

電話受付時の音声自動応答システム導入について

2018年01月15日
西日本電信電話株式会社

オフィスネットおまかせサポートセンターでは、お客様サービス品質向上のため、音声自動応答システムを導入いたします。

変更内容

オフィスネットおまかせサポートセンタの専用番号にご連絡いただきますと以下のガイダンスが流れますので、該当の番号を選択してください。

パソコンの操作に関するお問い合わせは「1」
電話機に関するお問い合わせは「2」
プリンタ、複合機に関するお問い合わせは「3」
UTM、Wi-Fi、ルータ等のネットワーク機器や、その他のお問い合わせは「4」
もう一度ガイダンスをお聞きになる場合には「9」を押してください。

実施時期

平成30年1月16日(火)~

その他

●本件に関するお問い合わせは、オフィスネットおまかせサポートセンターにて承ります