UTMサポート
このような方にオススメ! ネットワークセキュリティーのお困りごと
サービスの特長
サービスイメージ
- ※1 設備の保守メンテナンス等により、サービスを停止する場合があります。
- ※2 ●オフィス安心パックをご契約いただく際は、オフィスネットおまかせサポートサービス基本メニューの契約・料金が必要です(月額550円)。選べるサポートはオプション(有料)です。
- ※3 サポート対象となるビジネスフォンは、SmartNetcommunity αA1・Netcommunity SYSTEM αNX・αNXⅡ・BXⅡのみです。
- ※4 ●故障修理には派遣費(基本修理費)の他、修理費(技術費)等が必要となります。
- ●NTT西日本製以外の機器、および修理対象機器以外が起因する故障の場合切り分けのみ行います。その場合であっても派遣費(基本修理費)までは必要となります。(ただし月1回無料、2回目以降は有料です。)
- ●ビジネスフォンサポート、定額保守サービス、NTT西日本カウンタ保守サービス等、NTT西日本の保守サービスをご契約の場合は、当該保守サービスの契約内容に応じた対応となります。
サポート
利用規約
【更新情報】
利用規約を2023年12月1日より改定します。
UTMサポート 利用規約(PDFファイル 638KB)
【更新日】2023.12.1