現在お客さまにご利用いただいております、加入電話(電話サービス)およびフレッツ光(FTTHアクセスサービス)等のご請求につきまして、2018年11月のご請求分より、奇数請求月(1・3・5・7・9・11月)のご請求額が5,000円(税込)未満の場合は、翌月の偶数月(2・4・6・8・10・12月)に2ヵ月分まとめてご請求させていただきます。
かかってきた電話を、あらかじめ指定した電話番号へ、自動的に転送します。
ボイスワープの設定方法については、こちらからご確認ください。
かかってきた電話をあらかじめ設定しておいた電話番号に転送するサービスです。
簡単な操作で、転送元の電話を呼び出さずに即座に転送する無条件転送と、転送元の電話を呼び出して、応答がないときにだけ転送する無応答時転送の設定が可能です。
また、いったん応答した電話も、簡単な操作で転送先に転送することができます。
さらに、外出先の電話機から転送の開始/停止、転送先の変更を行うこともできます。
かかってきた電話を、転送元の電話機等を鳴らすことなく直接希望の番号に転送する「無条件転送」、いったん転送元のベルを鳴らしたあとに転送する「無応答時転送」の二種類が設定できます。「無応答時転送」では、転送元のベルが鳴っている間に電話を取ると、転送する前に転送元での通話が可能です。
かかってきた電話を転送元の電話を呼び出さずに、転送先に直接転送します。
いったん転送元の電話を呼び出した後に転送します。電話のベルが鳴っている間に受話器をあげると、電話をかけてきた方とお話ができます。
いったん受けた電話を、簡単な操作で別の電話番号へ転送することができます。
お話し中やインターネットご利用中などで回線がふさがっているとき、携帯電話等へ転送できます。
外出先からでも、リモートコントロールで転送の開始/停止、転送先リスト番号の変更ができます。
転送時には音声ガイダンスが流れ、転送元の電話番号をお知らせします。電話をかけてきた方には、現在転送中であることを音声でお伝えします。