A
お客さま宅への訪問が不要な工事(NTT西日本局内工事)の場合は、立会いの必要はありません。
お客さま宅へ訪問が必要な工事の場合は立会いが必要です。
工事担当者がお伺いする電話開通工事の場合は、お客さまの開通希望日時に弊社の工事担当者がお伺いし、モジュラージャック迄の試験等を実施いたします。お客さまは通信機器(電話機)を準備していただき、工事担当者の到着をお待ちください。
なお、工事担当者がお伺いする必要があるかどうかは、お客さまのご利用状況により異なりますので、次の電話窓口へご相談ください。
【「固定電話」(加入電話・INSネット) お問い合わせ窓口】
0800-2000116
局番なしの「116」
- 「116」は携帯電話からの発信でご利用になれません。
受付時間:午前9時~午後5時
土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除きます)
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
- 電話でのお申し込みは、本人性の確認のため公的証明書が必要な場合がございます。
- 東日本エリアから発信の場合は「0800-2000116」へお願いいたします。