NTT西日本



※1 ・「ご利用料金のお知らせ」は1ヵ月ごとに、12ヵ月分の照会となります。
・Myビリングの登録完了前に請求書発行処理が行われた料金月以前の情報は、ご照会いただけません。
・サイトからの照会が可能となる日は、お申し込み完了後約10日程度で郵送されるご案内をご確認ください。

※2 ・「通話明細」は請求月は過去2ヵ月分、繰越月は過去3ヵ月分の照会ができます。ただし、ひかり電話(IP電話サービス)の通話明細のみご利用のお客さまは過去3ヵ月分の照会ができます。別途書面による事前のお申し込みが必要です。

※3 ・Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。

Myビリングでできること

電話料金などを口座振替もしくはクレジットカード決済でお支払いいただいているお客さまに、書面でのご案内に代えて「ご利用料金のお知らせ」などをインターネットでご確認いただけるサービスです。上記※3
月額使用料、登録料は不要で、インターネットに接続可能な環境があれば24時間いつでも、どこでも様々な情報が確認できます。※4

>Myビリングでできること


※4 ・インターネット接続費用はご利用者自身の負担となります。
・携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。

はじめての方へ

ご利用開始までの流れ

Webからのお申し込みの手順、そしてMyビリング
ご利用開始までについてご説明いたします。

>ご利用開始までの流れ

お申し込みはこちら


すでにお申し込みの方へ

Myビリングご利用ガイド

実際の『Myビリング』と同じ画面イメージにより、具体的なご利用方法がご確認いただけます。

>Myビリングご利用ガイド

ユーザID/パスワードを<br>お忘れの方へ

ユーザID/パスワードを再発行いたします。お問い合わせフォーム、または固定電話・携帯電話にてお申し込みください。

>ユーザID/パスワードを
お忘れの方へ

WebビリングとのID連携

NTTファイナンス「Webビリング」とNTT西日本「Myビリング」のユーザID/パスワードの連携ができます。

>WebビリングとのID連携



審査23-1104【241231】


Copyright © 西日本電信電話株式会社