NTT西日本



TOP > はじめての方へ > Myビリングでできること

Myビリングでできること

電話料金などを口座振替もしくはクレジットカード決済でお支払いいただいているお客さまに、書面でのご案内に代えて「ご利用料金のお知らせ」などをインターネットでご確認いただけるサービスです。(※1
月額使用料、登録料は不要で、インターネットに接続可能な環境があれば24時間いつでも、どこでも様々な情報が確認できます。(※2

多彩な電話料金照会メニュー


ご利用料金は「お知らせメール」でチェック

最新のご利用料金のお知らせが確定し、「Myビリング」でのご確認が可能となれば、毎月、ご指定のメールアドレスへ通知することができます。※6
イメージ-メール

紙資源の節減で地球環境保護にも貢献

NTT西日本ではすべての企業活動において地球環境の保全に向けて最大限の努力を行っています。
イメージ-地球環境保護

↓
Myビリングのお申し込みはこちらから
新規お申し込み(無料)
※1
  • Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。
※2
  • インターネット接続費用はご利用者自身の負担となります。
  • 携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
※3
  • Myビリングの登録完了前に請求書発行処理が行われた料金月以前の情報は、ご照会いただけません。
  • サイトからの照会が可能となる日は、お申し込み完了後約10日程度で郵送されるご案内をご確認ください。
※4
  • ひかり電話のご利用分が対象となります。
  • 別途書面による事前のお申し込みが必要です。
  • 割引サービス適用前の通話料を集計表示します。
※5
  • 通話明細の照会は、別途書面による事前お申し込みが必要です(既に通話明細を紙でお受け取りのお客さまは、書面によるお申し込みは必要ございません)。
※6
  • あらかじめMyビリングサイトからの登録が必要となります。

審査23-1104【241231】



Copyright © 西日本電信電話株式会社